※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達のプレッシャーに悩んでいます。他人の興味を気にせずに自分のペースで進みたいと思っています。

他人の興味なくなりたい。
どうでもいいわって思えるようになれたらいいな。

友達からの正社員受かった!っていうルンルンな電話。
こっちは保育園落ちたばっかだし。
早く正社員しないととってくれないよーっとかほんとプレッシャー。
ちょっとマウント気質な友達です。
ブランドのかばんを自慢してきたりとか。

みなさんは他人に興味ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他人に興味ない分、マウント系の話は聞きたくないです!

興味ないので反応しにくいけど、リアクション求められてるんだろうなーと思って疲れちゃいます。


私は私、あなたはあなただよねっていうスタンスなのでそれを分かってくれる友達とだけ連絡とってます🙃

はじめてのママリ

全く興味ないです!!笑
家族にも興味なさすぎて、妹にライバル視されてます🤣笑
仲は良いですが、自分の人生自分で決めたいので家族でもあまり気になりません。笑

希

他人に興味ないです😅
表面だけ見えるところだけで人のことなんてどうか分からないし、知りたいとも自分を知って欲しいとも思わないです🙂