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おーみん
お仕事

商品発送業務のパートについて経験のある方、どんな作業をするか教えてください。小さな店舗で気になっています。

商品発送業務のパートが気になっているのですが、
やったことある方いらっしゃいますか?
どんな感じなんでしょう🤔
梱包して発送、それ以外にする事はなんでしょうか?
気になっている所は小さな店舗です。

コメント

けー

場合によっては送り状を作成したり納品書を作ったりがあるかもしれないですね!
人数がいれば上記は事務作業として分業されている可能性が大きいですが。

  • おーみん

    おーみん

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね🤔
    あとは電話対応、とかですかね?
    あとから思ったんですが、パソコン使えないといけないですよね?😭

    • 2月16日
  • けー

    けー

    電話…まぁあるかもしれないですね。
    お客様からの問い合わせ対応がある可能性があるので。
    それも分業されていれば事務の仕事です。

    なので、本当に発送業務だけなら、
    伝票と納品書を受け取って、ピッキングして
    最終検品しながら箱詰めして集荷時間までに完了させるだけだと思います。

    • 2月16日
  • けー

    けー

    パソコンも出荷作業のときに使う可能性は大きいですね!
    今は顧客に発送連絡するところが大半なので。
    簡単な作業のところが多いとは思いますよ!
    全く使えないと困りものですがちょっとならできる程度なら全然いけます。

    • 2月16日
  • おーみん

    おーみん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    電話対応や接客が本当に苦手でして…😅
    電話対応だけでも無かったら良いなぁと思っています😅
    一応求人内容には、ピッキング検品梱包発送と書いてあるのでもしかしたら事務さんが電話など対応してるかもしれないです🤔
    場所も時給も待遇も申し分ないので緊張しますが問い合わせてみようかなと思います💪🏻😂
    とても参考になりました✨ありがとうございました☺️

    • 2月16日