※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵検査薬を今朝したのですが、そろそろタイミングですか?ルナルナでは明日排卵予定です🥚

排卵検査薬を今朝したのですが、そろそろタイミングですか?ルナルナでは明日排卵予定です🥚

コメント

🐨

はなさんが使ってらっしゃる検査薬が外国製のようで、使った事がないのでどのような仕組みかは分からなくて何とも言えないのですが🥲
私が薬局で買った時に薬剤師さんに言われたのが、
LHホルモンは排卵日でなくても少なからず出ているものなので、線はいつやってもだいたい出るため、数日間連続して試してみて、線が濃くなったらタイミングだと思ってください。
という感じでした。

• はな

はな

そうなのですね!知らなかったです!ありがとうございます◎

• 2月16日
SK

これはまだ強陽性ではないです!これより前の比較したやつはないですか?😳

• はな

はな

違うんですね!お腹腰も痛くてそうやと思ったんです😂
    今朝のが今周期初めての検査なんです💧

• 2月16日
  • SK

SK

だとすると、もう強陽性が出たあとの薄くなってるタイミングかもしれないので、もう一度時間を空けてしてみた方がいいかもです🥰

• 2月16日
  • はな

はな

なるほどですー💧
    夜にもう一度試してみます!

• 2月16日
Emma

私は排卵検査薬を排卵予定日少し前から毎日、そろそろってときに1日に2回ほどしますよ!

排卵検査薬はいつも線は出て、タイミングを教えてくれる時は基準線?よりも濃くなります☺️

• はな

はな

そうですよね💧今周期すっかり忘れていて気づいたのが予定日前日でした😂
    基準線より薄いのでまだですね!夜も検査薬してみようと思います!ありがとうございます◎

• 2月16日