※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの友達のお母さんに連絡先を聞くかどうか悩んでいます🥺近隣市に引…

子どもの友達のお母さんに連絡先を聞くかどうか悩んでいます🥺

近隣市に引っ越すため、今年度末で転園します。
3才の息子には、大好きな女の子がいます。
その子のお母さんとは、たまーに送迎が重なり話す程度です。家ではお互いがお互いの話をしているようで、「うちの子〇〇君のことすごい好きなんです。これからも仲良くしてくださいね。」と言ってくれたこともあります☺️
転園のことを話してからは会うたびに「本当寂しいです」と言ってくださいます。

引っ越しとはいえ、今のところから20分位のところなので引っ越し後も会おうと思えば会えます。

転園したら会うことないかなーと思いつつも(しかも異性だし)、息子が会いたがった時に念のため連絡先知っていたほうがいいかな?と思ったり。

皆さんならこのような関係で、連絡先聞きますか?

※いいねで回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡先を聞く🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

連絡先を聞かない🙅🏻‍♀️