※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスでECサイトへの商品登録について情報を求めています。割がいいか悪いか、作業の難易度など知りたいです。現在育休中で収入を得たいと考えています。

クラウドワークスでECサイトへの商品登録をされた方いますか?

誰にでも出来る作業なのか、また単価を見ても割がいいのか悪いのか全く分かりません💦

現在育休中で少しでも稼ぎたいので参考に教えてください!

コメント

ことり♪

バイマの出品作業をした事があります。
はっきり言って誰にでもできます!
私は昨年度やっていてその時ですら単価が低いと思っていましたが今は更に下がっています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    出品作業とは物が家に届いてさらにそこから発送するということですか💦?時給にすると千円ありましたか😅?

• 2月16日
  • ことり♪

ことり♪

私は発送ではなく商品をサイトにアップする方です。
    なので在庫は抱えなかったんですが...
    時給換算だと200円くらいです😭

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇっそんなに低いんですか😳それなら外で1時間でもバイトした方が効率いいですね…やはり楽な仕事では稼げないですよね😭

• 2月16日
  • ことり♪

ことり♪

確実にバイトした方が割はいいです!
    子供が体調不良で幼稚園や学校を休んでも仕事はできる。と言うメリットはありますが額がそれに見合うかと言えばそうではないですしその仕事自体が儲かるものでもなさそうで、私の雇用主さんは廃業されていました。。

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…ホントに隙間時間に少しでも稼ぐならって感じなんですね!雇用主さん廃業されたなんて雇う側も厳しい世界てすね!ありがとうございます、とりあえず今回はやめときます😢

• 2月16日
ママリ

出品作業をした事がありますが私には合ってなかったです💦
単価も低いですし!正直作業がめんどくさいと思ってしまいました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合ってなかったですか!単価の割には面倒な作業なんですかね😅ありがとうございます、今回は見送ろうと思います😅

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

上の方と同じく商品をサイトにアップするのは毎日値下げしてまた値段戻してっていう作業はすごくめんどくさかったです💦
    売れないと値段ないし売れても1件100円とかでした!

今は似たような仕事ですがサイトに出品しなくていい、ネットショップのお手伝いとして月1万~稼いでます🤭

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売れないと報酬ないんてすか💦面倒な作業をして売れて100円もキツイですね😓
    今のネットショップのお手伝いなんかはどのようにして募集を見つけるんですか😳?初めてなので詐欺とか怖くて何が安心な仕事かわからなくて💦

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

今のもクラウドワークスで見つけました!

詐欺怖いですよね💦
    私はLINEでやり取りを求めてくる方は警戒するようにしてます!

今回はChatWorkというアプリでのやり取りでzoomで話聞いたりしましたがカメラはオフでおっけいですし契約書もきちんとあって安心して働けてます🙆‍♀️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもクラウドワークスなんですね!

ホント何も分からないので詐欺怖いです😅LINEのやり取りは警戒します💦

カメラオフと契約書があるのはいいですね!詳しく教えてくださりありがとうございます😊!

• 2月16日