※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開を昨日受けました。助産師が来る前に勝手に起き上がっても大丈夫でしょうか?歩くのは危険なのでしませんが、ベッドで起き上がってみようかと思っています。点滴やマッサージ、麻酔がついています。

帝王切開を昨日しました。
今朝はまだ助産師さん誰もこないのですが、勝手に起き上がってはいけないものでしょうか?歩くのは危険なのでしませんが、少しベッドの上で起き上がってみようかなと、、
点滴、足のマッサージ、背中に麻酔ついてます!

コメント

ふてまる

出来れば安静の方がいいと思いますよ!
何かあればナースコールするといいですよ!
帝王切開お疲れ様でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    部屋のカーテンも閉まってて真っ暗で😅カーテン開けたいけどそれだけのために呼ぶのは、、とためらってます💦

• 2月16日
りり

まだ許可が降りてないので無理に動かない方がいいですよ!
傷の状態が悪かったり、血圧が普段と違ったりして、少しでも動くと今後の治りに負担がかかる場合もあります💭
9時ぐらいになったら確認に来るので、それまではまだゆっくり過ごしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに傷の状態を見てもらってからの方がいいですね💦
    9時に回診らしいのでそれまで待ってみます!ありがとうございます😊

• 2月16日