※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの頻繁なLINEに困っています。ベタベタが苦手で、他のママにも気を使っています。上手く気づいてもらえるでしょうか?

あまりベタベタ付き合うのは苦手なんですが、近所の同級生ママがお茶を誘ってきてて、一回はいかないとと思っています。質問のLINEもすごくて🥲

私はあまりマメなタイプではないとか、ベタベタは苦手など言えば勘付いてくれますかね?
忙しいのにごめんねと言いながら頻繁になLINEされる方なんで遠回しは気付かないですかね?😥

他の近所ママに断って逆恨み?されてちょっと敏感になってます💦

コメント

いち

一回だけとりあえず会ってみたらいいと思います😊 
質問もその時に答えられるものだけ答えておきましょう🤣 
直接会った時に 
普段忙しいとか、なかなか時間なくて等言っておくのがいいんじゃないんでかね??? 
流石にベタベタは苦手、とは言うことではないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回だけ会ってみます。何度か濁してるんですが、それをまた誘えるのは私には出来ない事です😅
    そうですね…最近忙しいなどは伝えておきます。それをまた詳しく聞いてくる方ですが😂

ありがとうございます☺️

• 2月16日
ぱん

ベタベタしたくないのめちゃわかります😫💦
私はコミュ障で人とのお付き合いが苦手と自分を下げまくってアピールしまくってます🤣LINEも頻繁に返せると思われたくないので、あえて未読スルーして次の日とかに端的に返します!もしくはスタンプ🤣

逆恨み怖いですね💦でも質問者さんは悪くないですし、自分のスタイル貫く方が楽ですよ🥹←経験者🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか変に話したら妬みとか色々な人がいて疲れるんですよね。噂話とかになりますし🥲
    最初頻繁に返してました…これからは時間空けて返します。スタンプすごいですね😄
    ただスタンプしてもまた入れてくる時もあります…疲れます笑

よかったです!強制される事ではないですよね🥺

• 2月16日
はじめてのママリ

ベタベタ苦手分かります🥺
LINEはご自分のペースで返せば良いと思いますよ🙆
聞かれたら答えるくらいで良いのかなと思います!
連絡とかマメじゃなくて〜とか。
逆恨みはその方が異常なだけで主さんは悪くないですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かれたら答えて感じでこちらから入れる事はないのですが、それについて、また色んな事を入れてきます😂終わりがないというか…色々知りたいのと、時間はあるんでしょうね

よかったです…なんかこっちが悪い様に仕立て上げられて😭

• 2月16日