※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
雑談・つぶやき

長男は絵本が苦手で、長女は絵本が好き。個人差があると感じています。長男には運動が向いていると思い、無理強いは避けたいです。

長女朝からガチの読み聞かせみたいなの
YouTubeで見てるけど

長男は1番余裕あったし初めての子だし
色んな絵本を二人きりで読んできたのに
絵本嫌いで
園では毎日絵本読んでください興味が薄い
って言われてた。

長女なんて絵本ほぼ読まずで育ってるのに
絵本大好きだから
個人差だよなー。

長男はその代わり運動神経がいいし
なんでも好きなものがあればいいじゃんよ
右向け右させようとしてこないでほしい🙃👏笑

コメント

MEME

わかります!わかります!!
そのとおりです!!

  • うい

    うい


    わかってくれますかー😭
    なんか
    これができなきゃおかしい!
    これに興味がなきゃおかしい!
    毎回毎回事あるごとに
    通過試験させられるの
    嫌になりますよね😭😭

    結局何が言いたいかって
    めんどくせえ🤣🤣
    私大人だけど、普通に生きれてるけど
    苦手なことだらけですよって
    言ってしまおう。(どんな決断笑)

    • 2月16日