※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

女性が再発した家族の問題について苦しんでいる一方、庭のビオラが新芽を出し、成長を楽しみにしている様子です。

また再発したっぽく、次男の寝ながらキレる&旦那の情緒不安定に気がおかしくなるのを必死に抑えつつなんとかキレずに朝を迎えられた😭

庭のビオラ枯れてるっぽいのを摘み取って家の花瓶に挿してたらなんか新芽が出てきたから鉢に植え替えてみた☺️成長していくかな?!
私も強く生きよう🕺
なんか今まで枯らしてばかりの花を庭の玄関で割と長咲きさせられてて嬉し楽しい😊

コメント

可愛いおっさん。

おっさんねサボテン🌵も枯らす女…というかおっさんね🤣

おはよ🩷
大丈夫かー?😭
次男くんストレスとか?😭
何か情緒不安定な感じなんかな?💦

うちも昨日色々あって疲れたわ🤣💦
とりあえずでも今日も元気にみんな生きてるからそれで十分かなと🤣👌✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    オジイ😭いつも私の吐き出しつぶやきでも優しくコメントくれてありがとうね😭本当に感謝❤❤
    私も私もー!!サボテン枯らしたことある🤣🤣

    大丈夫と言いたいところだけど、なんか喉痛くてだるくて体調までイマイチになってきた😅
    寝不足のせいなのか子どもたちのもらったのかなんなのか😣
    次男は元々なんか思い通りにいかないとキレ倒して情緒面がちょっと。。何だけどね、旦那が調子悪くてキレたストレスなのか寝苦しかったのか不安定で、寝ながらキレたりため息ついたり泣いたり忙しいかった😵‍💫

    きいちゃんもか!!お疲れさまね😭そうなのよ!生きてるだけでマ・ル・モ・ウ・ケよね!!
    いつもありがとう🥹

    • 2月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    辛いときってさ
    誰かに支えてほしいやん☺️
    人間…支え…支えられやしな✨
    全然支えられてへんけど🤣🤣


    おいおい…サボテン🌵枯らしなか~まかよ🥺🤝🤣

    寝不足やと免疫も落ちるし疲れがたまってるんかもな😭

    そうなんかー😭
    子供もさ子供なりにいろんな気持ち抱えながら生きてるんやもんな😞💦
    でも人生ずっとうまくいくことばかりではないしな🥹
    でも悪いときありまたいいときもありやから

    落ちるとこまで落ちたらあがるしかナイジェリア!🤣✊✨

    笑う門には福来るってほんまやと思って…
    しんどいときこそ笑顔でさ
    おっさん脳を錯覚させてる🤣🧠
    そうよ🤣☝️
    毎日お腹いっぱいごはんたべれて温かい布団で寝れてるだけでめちゃくちゃ幸せ✨🍀

    こちらこそありがとうやで😚🌈✨

    • 2月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう!さすがきいおじ❤❤いつも支えられてますよーん😊

    それがやっぱり発熱しました😅ロキソニンで熱だまくらかしまし玉木宏!!

    そそ、子ども何だけど子どもだからこそ色々と感じるところもあるんだろうね🥺今日もキレているのを体調不良の中対処しましたとさ!!
    私偉い!!って私の場合は褒め倒してモチベーション上げてる🤣

    本当にそれだよねー!
    美味しいものたべてリフレッシュできて!イライラもするけど子どもたちに癒やされて頑張れるしね!!
    本当にありがとう!

    • 2月17日