※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
家事・料理

旦那さんが魚嫌いな方いらっしゃいますか?これなら食べてくれるよ!って…

旦那さんが魚嫌いな方いらっしゃいますか?
これなら食べてくれるよ!って言うメニューがもしあれば教えていただきたいです(๑・̑◡・̑๑)!

コメント

mam

煮付けとか如何でしょうか??

魚の何が嫌いなんですかね??(ㆆ_ㆆ)

• 白まめ

白まめ

お刺身とタコイカ貝類以外全部うけつけないです(´-`)
    煮付けもダメでしたm(__)m

• 3月16日
プリンちゃん

鮭のムニエルとかホイル焼き評判いいですよ\( ˆoˆ )/

• 白まめ

白まめ

鮭がいちばん嫌いでムニエルもホイル焼きもダメでした(o_o)
    私は大好きなんですけど(๑・̑◡・̑๑)

• 3月16日
ミサキ

大葉と梅と魚挟んでフライにしたりしてますよ!
あとコロッケとかハンバーグに混ぜたりとか、形の出ないものにやったりと(笑)

• 白まめ

白まめ

小さい子みたいにだましだまし食べさせて慣れさせるしかないですね(๑・̑◡・̑๑)笑
    大葉と梅のやつやってみます!

• 3月16日
  • ミサキ

ミサキ

お弁当にと そぼろにしたら美味い!言うてめっちゃ食べてくれましたよ(*´-`)
    色々ネットで調べて試行錯誤しながら魚食べさせてます(笑)

• 3月16日
こたつむり

ウチの主人は、煮魚が大嫌いです.
焼き魚なら食べてくれますが…
鮭のホイル焼きならすごくパクパク食べてくれますよ♡
マヨネーズとチーズが大好きな主人なので、たっぷり入れてあげてます(*^^*)
ちなみに、玉ねぎとしめじ入れると美味しいですよー♡

3児の怪獣ママ♧

うちは照り焼きだと食べてくれます。笑

ぱなっぷ

男の人なので、フライ系にしたら結構いけるのではないでしょうか?
魚=ヘルシー=腹の足しにならんとか思ってそうなので(←勝手な想像です( ノД`)笑)

a r y

鯛めしとかご飯に混ぜる系はどうですか?😆

みぃ

うたは、お魚は好きなんだけど、さんまの塩焼きが嫌いらしいです。(笑)
それを聞いて、さんまの三枚おろし(小骨は全部取る)でしそを巻いて、片栗粉をつけて揚げ焼き。それを生姜入りの甘辛ダレで絡めると、ウマイ!!って1.5尾くらいペロッと食べてくれますよ!