※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ハイブランドのカバン、可愛いけど高い。旅行にも使いたいけど飽きるか心配。

みなさんハイブランドのカバン持ってますかー?

可愛いと思いつつも、鞄に10万単位…
だったら旅行にと思いつつもやっぱり可愛い…

でも飽きるときがくるのでしょうか?

コメント

ちゅんちゅん

私も持たずに旅行派ですね笑
なので普段はスリコの財布と携帯だけ入るカバンです🤣
ただ、大人2人でお出かけに行けるようになったら買いたいです

• ままり

ままり

わかります。子供に汚されるし…
    でも夫とお出かけの時はいいかもですね!
    私も真似します❤️

• 2月16日
mii

以前はPRADA、今はロエベが好きで持っています😊
1個くらいは気に入ったハイブランドのバッグ持っていてもいいと思います✨
モチベーション上がる気がします💕💕

飽きたり、使わなくなったら、ハイブランドは売れるので、あまり気にせず買っちゃってます😂

ママリ

持ってます!
自分で買ったものではなく全部プレゼントですが😂
プチプラのも持ってますが
その日の服や行く場所によって色々使い分けてます✨

はじめてのママリ🔰

私は持ってないです。
大学生の時はブランドに憧れて、背伸びしてコーチとかケイトスペードとか(当時の背伸びレベルですが...)いろいろ買いましたが、今となってはデザインもちょっと古くさかったりしてもう使えません😭財布も同様に、ブランドの長財布買ってもキャッシュレスとミニバッグの波で小さい財布で十分になったし。
生活スタイルが変わる中で使わなくなっちゃうのが勿体無いなあって思ってしまうので、ブランド物のバッグなどは買わないです。
限りある貯金をどこに遣うかは人それぞれですよね。私は車にぶち込んで満足してます。といっても、ブランドバッグを持つ友人と会うときは若干気後れしてしまう自分がいます😂

ちぴ

BALENCIAGA、ルイヴィトン持ってます😌

お出かけの時くらいしか
つ使わないですが…😂

自分のモチベーションのためですね💕︎

はじめてのママリ🔰

もってないです!
同じく可愛いな…と思いつつまだ子供小さいし汚されるし

10万使うなら貯金か皆んなでお出掛けするか旅行したいなと思ってしまう派です🫣🤍

エルメス、CHANEL持ってます。
というか旅行で買います✈️

はるか

持っていますが、使ってないです🥹

ウエストポーチが好きなので🥹
旅行派です🤣

はじめてのママリ🔰

いくつか持ってますが今は持ち歩いてません🤣

若い頃~20代は持つだけでモチベ上がるので普段からハイブランドのカバンで出掛けてましたが、30代になり安くて軽いカバンのほうが便利になりました!ハイブランドは重いので(笑)

飽きはしませんが、デザインが若者向け(VUITTONとかどピンクのPRADAとか)だったり流行りもあるので今このカバン持つの恥ずかしいなぁってものもあります😖
でも可愛いので売りません🤣

はじめてのママリ🔰

結婚当初に全て売りました😂
残っているのはラルフローレンの鞄とグッチの鞄のみですがほぼ出番なくてこないだグッチ見たら少しカビてました🫶笑
初めて自分で買ったブランドものなのでなかなかすてれずです😩
子供なしで友達と出かける時しか使わないです〜
普段はアベイルで買った鞄とか使ってますwwwwww

はじめてのママリ

持ってます🫶🏻
年齢問わず長く使えそうなエルメスやCHANELは大事に使ってますが、ヴィトンやPRADAはデザイン的にそのうち使えなくなりそうなので今使わないとむしろもったいないって感じで普段使いとしてガシガシ使ってます🤣

でーる★

好きなので持ってます‼️
もし飽きたら売ればいいので
気にせず買います( 'ω')/

いち

靴とカバンにはお金かけてもいいと思う派ですが 
見るからにブランド!!みたいなのは下品に見えて好きじゃないです😂 
全身シンプルだけど 
サッと出した時の財布や時計が良いもの使ってる方が、品がある気がします😊  

モチベーションの為であれば 
ブランドや価格にこだわらず、好きなものを身につける方が素敵だなと思います💛 
あとは社会人として、冠婚葬祭や仕事用にほんの少しだけ良いものを、程度ですね〜♫

はじめてのママリ🔰

セリーヌ、ロエベ、シャネル、FENDIなどを数個ずつ持ってます。
ロゴが目立つデザインは飽きて放置してます😂でもシンプルな物は長く使ってますよ!✨やはり品も出ますし持ちも良いです。