※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^
妊活

妊娠前の体温変化についてご心配ですか?高温期は生理前でも起こることがありますか?

今日の夕方フライングしたら陰性
さっきから熱っぽく測ったら37,1でした
生理予定日は20日

妊娠前は高温期なんですか?生理前でも
高温期ってなるんですか??

コメント

いぶき

フライングなので陽性にならないだけか、体調がほんとうに悪くて風邪をひいて熱が出たか、、ですかね??

• ^

^

ありがとうございます(^ ^)

• 3月16日
愛莉

ン〜普通の風邪とかではなくてですか⁇
20日ですか…ン〜でも…高温期…続いてますか⁇
20日が生理予定日ならば…生理が始まった日から数えてみては…⁇高温期…続いていて20日が生理予定日で来なかったら…妊娠4週目になる頃で、、多分…ゆっくりと着床してるのかもしれませんよ(^^)
私も実は…生理予定日の日に…毎月毎月出血していたのに…それがなくて…生理予定日の前日に調べたら、、妊娠してました(^^)妊娠4週目でして…翌週婦人科に行ったら、心拍確認しました(^^)
20日まで待ってみては?(^^)それか…連休中の19日に生理予定日の出血が無ければ検査薬で調べてみたら⁇(^^)後…3日…待ってみては…⁇リラックスして普通に生活してぃなぃとぃけませんよ(^^)
私は…妊娠分かるまで…普通に走ったり、、階段上り下りしてました(^^)気にしたら…ぃけませんから…普段通りに(^^)

• ^

^

土曜に妊娠前以来の初めての友達と遊びに行かせてもらう約束してしまってて、
    その中だったので気になってフライングしてしましました( ; ; )
    いそいでも変わらないですもんね!
    19日にもう一度やってみます(^ ^)ありがとうございました!

• 3月16日
ソラピコ

初めましてm(__)m

排卵した日から基礎体温が上がれば高温期に入って、ガクッと基礎体温が下がったら生理が来るので、生理来る前が高温期と言われているものだと思います。

高温期が21日以上続いたら妊娠の可能性はより高まるようですが、普通の体温を測る体温計と基礎体温計は違うのでなんとも言えませんし、生理予定日過ぎても高温期が続き、生理もこなければ再度検査をしてみてはいかがでしょうか^ ^?

• ^

^

ありがとうございます!
    すごくわかりやすかったです!
    全然2人目はタイミングに任せようとおもってたので測ってなくて( ; ; )
    高温期ってなんなのかイマイチ理解できてなかったので
    説明ありがとうございました!

• 3月16日
  • ソラピコ

ソラピコ

とんでもありませんm(__)m
    基礎体温測ってらっしゃらなかったんですね^ ^

お子さんいらっしゃるとなかなか測るのも難しそうですもんね^ ^

授かっているといいですね^ ^

• 3月16日
  • ^

^

そうなんです、さっき寒気とだるさがあって熱測ると普段より高くて
    あ、これが高温期?って思ってしまいました💦
    そろそろ考えてたのでリセットされたら基礎体温測りたいと思います( ; ; )
    ありがとうございます😊

• 3月16日