※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳息子が最近あまり食欲が無さそうです。給食は食べてくるのですが、帰…

6歳息子が最近あまり食欲が無さそうです。
給食は食べてくるのですが、帰ってきてからいつも通りお菓子を食べて前まではそれでもご飯を普通に食べていたのですが、ここ2.3日前くらいからお腹は減るけどちょっと食べたらお腹いっぱい…みたいな感じです。でもお腹はポッコリ出ていて、でも便は普通に出ています。昨日は2回出て2回目がちょっと緩かったかな?くらい。今日は普通の便でした。でもなんだかちょっと体調が悪そうな感じで今日は暑いと言っていました…確かに気温が高い中サッカーをしたりしたからなのかな?とも思ったのですが、微妙に体調悪そうです。熱は無いし元気は元気ではしゃいだりはしていました。吐き気やお腹の痛みもないそうなのですが…
ちょっとお腹ポッコリが気になります。体型は細身で最近あまり食べていないのに前よりお腹が出ていて心配です。

コメント