※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

4歳7ヶ月の子供が母乳を欲しがるのは珍しいですか?経験のある方いますか?

上の子って母乳飲みたがりますか?

4歳7ヶ月の娘の赤ちゃん返り+夜驚症に
くたくたです🥲

ママのミルク飲みたいと言われて
飲みせたのですが4歳7ヶ月でも
飲みたいっていうのかという驚きと
実際に飲んでる(乳首を口に含む)姿が
衝撃的で、、、😳笑

2.3歳ならあり得るなと思ったのですが
4歳7ヶ月という月齢で 
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5歳ですが希望があればアリです😂
一昨日いもうとが産まれたので余計に気になってるみたいです

飲む?って聞いたら
えー、、って感じで恥ずかしいけど嬉しそうだったので、

ママ達だけの秘密ね✨って言って退院したらあげます🤗まだまだ4.5歳!
少し大きいですが、充分赤ちゃんですよ😍

7歳の娘は、いらない!!っていいます笑

でも、絶対潜在的にいつまでたってもママのおっぱいは大好きなはずなので、ママ達だけの秘密ねって事でぺろっとだけでもあげる予定です!

うちは、子供に甘々な家庭なので特別だと思いますが、、

• きぃ

きぃ

うちの上の子も最初は飲む?って聞いても飲まないって言っていたのですが、下の子との生活が2週間経とうとする今、飲またいというようになりました!感情の変化ですかね🥹

受け入れようと思います!!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回のこの欲求に応えてあげるのは今後のメンタルにとても大切な気がします😊
    ぜひ受け入れてあげてほしいです😊

• 2月17日
ママリ

うちは赤ちゃん返りとまではいかないですが、授乳をしているとママのおっぱいのみたい〜と言ってきます。
私が抵抗あるので赤ちゃんだけのだよといって諦めさせますが、いいよって言ったら多分本当に飲むんじゃないかと思います。笑

• きぃ

きぃ

抵抗ありますよね…
    うちの子は癇癪がすごいので、飲ませるようにしました😂落ち着きも早く、私のメンタルも保たれるので結果オーライかもです…!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちの4歳も下が生まれてから何回かありましたよ。お風呂で2人きりの時ですが、照れながらもおっぱい飲んでみたい的なことを言ってきたので、どうぞどうぞ、と。少し口にすると恥ずかしそうに、もう大丈夫!と切り上げました。
赤ちゃんに吸われるのとは違う感覚で、くすぐったいというか、若干不快寄りではあるのですが😅、そもそも娘が可愛くて仕方ないので、飲みたいということ自体は可愛いなと感じます♡

• きぃ

きぃ

やっぱり下の子が産まれたらあるあるなんですね!

若干不快寄り、わかります😂
    くすぐったいし、おっぱいの前に大きな頭があるのがびっくりします😂

• 2月17日