※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜中に嘔吐し、毛布についた汚物を再利用するか処分するか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

夜中に汚い話ですが…
先ほど息子が寝ていたのに急に嘔吐しました。
一度だけで本人はケロッとしているので、多分夜に食べ過ぎた物が消化不良を起こし嘔吐したんだと思います💦
その際に毛布に大量の嘔吐した物がついてしまって、それを洗って再利用すべきかもったいないけど、そのまま処分するか悩んでいます😩
みなさん、どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗って使ってます…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    洗っていらっしゃるんですね!ちなみに、洗う時ってどこで洗います?お風呂場ですか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンタオルで軽く拭き取って、洗面台で流してから洗濯機入れてました!
    お風呂の方が洗いやすいかもですね笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    洗って再利用します!!

• 2月16日
ママリ🐟

子供でも大人でも洗って使ってます😅笑
バスルームでしゃわーの水圧で吐物を流してからボディーソープかけて少し揉んで手洗いして流して、そのまま洗濯機で洗って干したら元通りです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お返事遅くなり申し訳ありません💦
    洗い流して石鹸や洗剤つけて洗えば元通り!最高です🤣
    皆さんのコメントを参考に、そのようにさせてもらいました!!ありがとうございました😃

• 2月18日