※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊活

2日目に5細胞グレード2の初期胚を移植し、ET9です。症状は特になく不安です。陽性判定をもらった方の経験を知りたいです。期待と不安が入り混じっています。

2日目5細胞グレード2の初期胚を新鮮胚移植しました。
現在ET9です。
これと言った症状もなく不安な日々を過ごしています🥲
おりものの変化もなし、胸の張りもなし(いつもの生理前もないです)こんなんで陽性判定もらえた方いらっしゃいますか😭

ダメだった時に落ち込みたくないから期待しないでいようと思うけど期待をしてしまう自分がいる😅

コメント

はじめてのママリ🔰

長ーい間不妊治療してきましたが、陽性判定出た時も陰性判定出た時も症状は全く変わりませんでした。
おりものも、判定日少し前に多くなるのですがそれも同じ、生理前によくあるお腹の違和感も同じでした。

• ちゃみ

ちゃみ

そうだったんですね!少し希望が持てました!
    ちなみにフライングはしましたか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めの頃はフライングしてましたが、結果がはっきり出なくて気になってストレスになったし、
    どうせダメだろうと諦めムードに入っていたので最後の一年間くらいはしてなかった気がします😅

• 2月16日