※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

結婚してから友達の必要性をほとんど感じなくなった人いますか?😂

結婚してから友達の必要性を
ほとんど感じなくなった人いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

はい🙋‍♀️感じないです😂
子供生まれたら尚更ですね😂😂

• ママリさん

ママリさん

やっぱりそうですよね😂
    友達付き合いが億劫になってます😭😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

はーい!🙌(笑)
私は旦那大好き人間すぎて休みの日は旦那と過ごしたい気持ちが強く友達との予定入れなくなりました😂
子どもが産まれたら余計に家族優先!になりました😚

はじめてのママリ🔰

分かります!!> <՞ ՞

もち

めっちゃ仲良い子は別ですが😭
リズムも合わないですし、、、逆に子持ちの友達と今まで仲良くなかったのに会うようになったりもあります!!

子供いる私に合わせてでも、私と遊びたい!と思ってくれる友人とは、今でも良く遊びます!
ただ、私が子供連れで遊ぶのが好きじゃないので主人が見てくれたりする日にしか遊びません笑

はじめてのママリ🔰 

はい!笑

この前友人と3人で会ってきましたが、旦那と子供と遊びに出かけた方がよっぽど楽しい❣️って思っちゃいました笑

旦那は家族だし絶対の味方だから、安心あって何でもペラペラ話せるけど、友人は何かと少し気を使ったりするのが、疲れます😅
(ママ友の話で色々教えてくる奴とかウザくて無理〜みたいなこと言ってたので、心の中で気をつけよ🫢って思ったり笑)

はじめてのママリ

必要性を感じないというより、子供産まれてから友達との関係が自然と薄くなりましたね、、
時間もなかなか合わないし、家族以外の人と連絡を取ることがほとんど無くなりました💦
でも大人になるってこうゆうことかなーっても思います!

ママリ

はーい!🙋‍♀️
旦那と子供がいれば友達は必要ないし
家族で過ごした方が楽しいです😊