※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

神奈川県在住のパート勤務のママです。旦那さんの年収とざっくり貯金額を知りたいです。貯金ができていないので働き方に悩んでいます。参考にさせてください。

神奈川県でパート勤務のママさん

良ければ旦那さんの年収とざっくり貯蓄額知りたいです!

全然貯金ができていないので働き方どうしようか悩んでいます。参考にさせていただきたいです。

コメント

るん

つい最近パート辞めちゃって今は専業なんですけど旦那の年収はボーナスなしで500くらいです🥲
まだ若いので同年代と比べたらこれでも貰ってる方かなって感じです!
貯蓄はほぼできてないです(笑)

はじめてのママリ🔰

年収は700万
貯金は300万

全然貯金ができません。

𖠋𖠋𖠋

転職したあとなので正確にはわかりませんが、450万ですかね💦
貯金もほぼなくて250です😢
年齢的に少なすぎて焦ってますが、子供が小さくて親を必要としてくれるのは今だけなのであと3年はこのままの働き方でいこうと思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

年収700万くらいで
貯金は全部集めて300万くらいです。

はじめてのママリ🔰

ボーナスなしで年収500くらいです、、
貯金は800くらいですかね、、
私がフルタイムのときは貯金できてたのですが、出産して仕事辞めてからは、マイホームも購入もあり、ほぼできてないので全然たまらないです😢
横浜住みにしては貧乏です😅😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊✨
とても参考になりました!!!