※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

凄くくだらないことなのですが、質問です。皆様『デスパレードな妻たち…

凄くくだらないことなのですが、質問です。

皆様『デスパレードな妻たち』を観たことありますか❓

私は好きなドラマで何回も観直しているのですが、いつも気になってることがあって笑

出演してる女優さん俳優さんが、誰かのそっくりさんだなーって思います😆

例えば、

スーザンはジュリアロバーツ
ポールはブッシュ元大統領
ザックはハリーポッター
レックスはクリントン元大統領
ブリーはミラジョヴォヴィッチ(これはあんまりかな)

等です。
似てるよねーと賛同してくださる方、そうかなーと思う方も良かったらご意見下さい🎵

コメント

さらりあ

あー!確かに言われてみれば
凄く似てますね♡
面白いฅʕ•̫͡•ʔฅ
私もデス妻大好きでこの間
レンタルで最後のシーズンを
見終わりました(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

私は周りから性格が
ブリーに似てる
と言われますw

あーちゃんさんは誰に
似てますか?

そして私の一押しは
やっぱりホワニータと
マクラスキーさんですww

さらりあ


本当ですね♡
もっと見たかったです(´༎ຶ۝༎ຶ)
それに最後のリネットだけ
老後をやってあとのみんなが
老後までやらないのが
残念でしたᐠ(ᐝ̱)ᐟ

あーwwすみません。💦
私もブリーほど出来た人間で
なく、あんなにテキパキ動け
ないですし、全体的に
スーザンのようなおっちょこちょいなのですが、
ブリーの
友達を守る的なところや
変に正義感が強いところが
似てるみたいです。

あの4人のみんなの性格が
自分達の性格の部分で
当てはまったり、共感
できるから人気ドラマに
なったのかもしれませんね😍👍💖

本当ですねฅʕ•̫͡•ʔฅ
あーアンドリューいいですね😆
本当みんな違ってみんな味が
あって素敵ですよね😍👍

また見たくなりましたฅʕ•̫͡•ʔฅ
1から見ようと思います✊👶💕

あーちゃん

面白いですよね✨
もっと観たかったなぁ💦

私は誰だろう❓
性格的にはリネットだけど、あんなに仕事バリバリできないです😅
ブリーに似てるって言われたい😊
完璧に何でもできますよね。

私もマクラスキーさん愛情あって好きです〜。
あと、アンドリューも放蕩息子だったのに立派になってお母さんだったら、成長ぶりに泣いちゃいますね。
ガブリエルもワガママだけど、芯が強くて好きです😀
どのキャラも切り返しが上手くて抜け目なくて、あんな風に言葉のやりとりできたら気持ち良いだろうなって思います笑