※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

ミトコンドリアのサプリについて効果はありますか?試した方いますか?妊活生活で疲れてしまい、悩んでいます。

ミトコンドリアのサプリは効果あるのでしょうか。
妊活生活に疲れ、心がしんどくなってきたので、藁にもすがる思いで頼んでみようかとおもいまして、、
試した方いらだしゃいますか??

コメント

モグタン

残念ですが、効果はないと思います❗私も子供出来るまで長くて、手を出そうかとたくさん調べましたが、あれは医学的根拠ないらしいです❗

• めぐ

めぐ

早速のコメントありがとうございます💗
    そうですよね〜わかってはいるんですが、手を出しそうになりました笑
    ありがとうございます😊助かりました、

• 3月16日
  • モグタン

モグタン

ですよね~❗ウチの場合は、疲れて一回やけになって、海外とか遊び倒してたら、子供出来ました❗気にしないとできるは意外に本当見たいです。
    信じて待ちましょ~🌠

• 3月16日
こはなん

私は藁もをつかむ気持ちで購入してしまいました。10月からのみはじめましたが、採卵してもいいたまごはまだとれません。年齢のこともあるかと思いますが…。
高額なので、そろそろやめようかなとおもってますよ。