※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性生活についての相談です。旦那さんからの性的なアプローチが早いと驚いています。1ヶ月検診後にエッチしてもいいか悩んでいます。

下ネタです!!
苦手な方はこれ以降見ないでください🙅‍♀️

産後、どれぐらいで旦那さんからしたいオーラだされましたか?

うちは退院してきた日にもうそんな感じで、物理的に無理だろ!笑 って感じでもちろんしてないんですけど、私は嫌な気持ちとかは全くなかったからそれは別にいいんですが、よく産後は旦那さんの性欲減退するみたいなの見聞きしてたから、びっくりしました😂

1ヶ月検診して、問題なければその日に言ってあげたほうがいいのかな?

産後どれぐらいでエッチしましたか??

コメント

なろまま

1ヶ月検診で問題なしと言われて、その日に再開しました😂
産む直前までしてましたが、産んでからの1ヶ月間も頻度は減ったものの、口や手でしてあげてましたし、立ち会いもしてますが、全く旦那の性欲減退なんてしてません🤣🤣

はじめてのママリ

良いよと言われた日から再開ですが身体はしんどかった記憶があります💦(3人産んでます)
減退どころか普通にいつも通りに性欲ありました💦
産まれるとこ見てるくせに😰笑

あやか

産後半年で再開して、それ以降はオーラが出てます(笑)
それまでは私がとてもそんな気になれなかったんですが主人は何も言わずに我慢してくれていて、私の方から我慢してない?大丈夫?と聞いて再開した感じです😂向こうもどう誘っていいのか分からなかったと言ってました(笑)
妊娠が分かってから産後半年までは一回もしてないので、我慢してた分が爆発してる感はあります😂

🐣🩷

1ヶ月検診で問題ないと言われてましたが私が無理で性欲落ちまくってほんっとーに4ヶ月〜半年に1回とかでした🙂💦旦那にくっつかれるのも無理で抱きつかれるのも気持ち悪く思うくらい拒否反応出てました😅最近やっとその拒否反応もおさまりましたが今でも月1あればいい方です😅ちなみに旦那の性欲減退するどころか上がってる気がします😂私が拒否反応出てたからそう感じるだけかもしれませんが💦

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

ウチも退院した日にする?💕みたいな感じですが毎回は?嫌だ。無理。で終わらせてます🤣
立ち会いしたのにもう抱けない!無理!ってならないの?なる人いるって聞くけどと言ってみてもいや別に…みたいな感じでした😅

1ヶ月検診過ぎて自分が今日ならたくさん寝れたし大丈夫って思った時にもう大丈夫と伝えてます☺️