※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達がキッチンカーを始めるので、開店祝いを贈りたいです。遠方に住んでいるため、開店日には行けませんが、1週間前に地元に帰る予定です。何を贈ればいいでしょうか?

友達がキッチンカーを始めることになり開店祝いを送りたいと思っています。キッチンカーなのでお花とかもなんか違うのかなーと思ったんですが、なにがいいと思いますか?
地元で開店するのですが私が遠方に住んでおり、開店日には伺うことはできません。
ただ開店の1週間前に地元に帰る予定があるので、その時に渡せたらいいなと思ってます。
よろしくお願いいたします!

コメント

海

素敵なエプロンとお菓子とかどうですか?店名聞いて、オリジナルエプロン作ってもらうとか。もし、すでにあれば、ダメですが💦

き

お店の開店祝いなら
お花か、ご祝儀が一般的かなぁって思います🤔

以前居酒屋を経営していたんですが、
その時はお花ご祝儀以外なら
ビール樽や、瓶ビール、
あとは一升瓶系の珍しいお酒、
とかももらいました。

キッチンカーの売り物にもよりますが、
そのお店で使える飲料、食材、
ご祝儀あたりがいいかなぁと思います🤗

なーちゃん

開店祝いならご祝儀が良いと思いますよ!
キッチンカーではないですがわたしも先日開店祝いのご祝儀を渡しました☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん貴重な意見ありがとうございました!参考にさせていただきます🙇‍♀️