※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

4月にディズニーに行きます!ランドホテルに泊まりハピエンを利用しよう…

4月にディズニーに行きます!
ランドホテルに泊まりハピエンを利用しようとしています。5歳と2歳の子連れで美女と野獣、ミッキーの家で写真を撮るのはどうしてもしたいと思っています。
どう攻略するのが一番待ち時間が短いでしょうか?
ハピエンの列に並ぶ時間も迷っているので経験のある方教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

美女と野獣はDPAがいいと思いますよ😊
ミッキーの家は入園と同時に向かって並んでいたらそんなに待たないのではないでしょうか?
確か9時ごろからですよね。。。

• あー

あー

やっぱりDPAがいいですよね💦朝イチにミッキーの家に向かってみます‼️

• 2月15日
  • あー

あー

教えて頂きありがとうございました😊

• 2月15日
まな

私も美女と野獣はDPA派なんですけど、お子さんが待てる子ならハピエンの列30分前でもいいのかなと思います。もちろん早ければ早いほどいいと思いますが✨ミッキーの家は終日待ち時間が大して変動ないかと思います。なのでいつ並んでもいいかなと!!

美女と野獣DPAで朝一ミッキーもいいかもですね✨
私だったら絶対しないまわり方なんですが、お子さん小さいのでジェットコースターなどは乗らないですもんね??
そしたら、それでもいいかもしれません。
4月のいつか..によってもかなり左右されますが、後半なら基本閑散期なのでそこまでの激混は考えにくいです。なので、朝ミッキー並んでもいいかも...
10時くらいまでは、トゥーンタウンは空いてる傾向ありです。
お子さん小さいなら乗っておきたいであろうファンタジーランドの乗り物は、朝10時までと、エレクトリカルパレードの時間だけ空いていて、それ以外は終日待ち時間が変わらない傾向があると思います。

• あー

あー

詳しく教えて頂きありがとうございます🥹とても久しぶりでパスも色々あってよく分からず💦
    ちなみにイヤハキーホルダーをスタンバイパスとって購入したいんですが、これは朝イチミッキーの家に行った場合、それからでも間に合うんですかね?😅

• 2月15日
  • まな

まな

いえ、グッズのスタンバイパスに関しては、お店のスタンバイパス出ているか確認後にすぐに取得です!!キーホルダーのお店は基本出ているとは思いますが💡大人気です、すぐなくなります。
    次にプライオリティパスも取得です。乗りたいのあれば...ですが✨取ったパスの乗車時間、または取得時間から2時間後が、次のパス取れる時間です。なので、はやく取った方が得なんです(*^^)v

美女と野獣のDPAも、どうせなら早く取得した方が時間選べるしいいと思います✨

プライオリティパス→旧ファストパス
    プレミアアクセス→有料。時間が選べる

⬆それぞれ対象アトラクションが違います。

情報の間違いや変更などあったら申し訳ないので、裏は取って下さいねw

• 2月15日
  • あー

あー

すみません、間違えて下記に質問しました💦

• 2月15日
あー

教えて頂き助かります🥹
スタンバイパスも時間指定があるんですかね?
ミッキーの家と美女と野獣時間がかぶらないようにおおまかには決めとかないといけない感じですね💦

まな

有料のパス以外、時間指定はできません💡ただ時間の幅はあるので、そんなに心配する必要はないかと思います!
ハピエンで入ってミッキー並ぶなら、スタンバイパスの時間早くてもまず大丈夫だと思いますよ。だめだったら申し訳ないですがw私ならそのプランは悪くないかなって思います。
ただ、アトラクションたくさん乗りたい人のコースではないです。お子さんが2歳でのんびりまわるの前提..という感じですかね✨
美女と野獣のDPAは大まかに決めておくと、確かにまわりやすいですね✨

• あー

あー

なるほど‼️
    のんびりしたいと思っているのでそうしたいと思います😊たくさん教えて頂きありがとうございました❤️

• 2月15日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🌼時期🌼

4月はいつ頃ですか?
3月〜4月の2週目初めまでは1年で1番混みます💦

それ以降は4/8(公式では9日と言っていますが、実際は前日)に新イベントが始まるので、その週も混みます💦

あとは、4/15がランドのオープン記念日なので混みます💦

その後〜GW前は空いています✨

なのでエントランスに並ぶ時間は、時期によっても違うかなと思います。

🌼美女と野獣🌼

DPA ディズニープレミアアクセスを購入された方が良いです。

人気アトラクションですので、購入しないと空いていても60分以上は並ぶかと思います。

🌼ミートミッキー🌼

パレードの時間が空いています✨オススメです。

• あー

あー

すみません、下にお返事しました💦

• 2月16日
  • みおんまま

みおんまま

8-10日くらいはお店に入るのにパスが必要だったりしますが、
    12にはそれも無くなっていそうです✨

13はイベント始まって初の週末なので、
    パレードやレストラン等は混むと思います。

また何かありましたらどうぞ😊

• 2月16日
  • あー

あー

そうなんですね!ありがとうございます😊
    ハピエンなら何時くらいに並ぶのがベストですかね?😅

• 2月16日
  • みおんまま

みおんまま

美女と野獣のDPAを買うくらいですか?
    他に買うDPA ありますか?(パレードとか)

美女と野獣や、
    ハーモニーインカラー、
    エレクトリカルパレード
    のDPAは午前7時頃に並べば良いかなと思います⭕️

パルパルーザのDPAは、
    ミニーからドナルドに主役が変わるので未知の世界ですが、
    ミニーのパレードのDPA争奪戦は、
    ハピエンの方で午前3時過ぎから始まっています🤣
    私もこの間は5時台でした〜💦

• 2月16日
  • あー

あー

教えて頂きありがとうございます!美女と野獣くらいかなぁと思っているので7時台を狙ってみます☺️

• 2月17日
  • みおんまま

みおんまま

また何かありましたらどうぞ〜😊
    私はまた来週ランドです🏰
    雨っぽいですが😂

• 2月17日
  • あー

あー

ありがとうございます😊

• 2月17日
あー