※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ファッション・コスメ

保育園の卒園式のスーツ購入に悩んでいます。他に着る機会はあるでしょうか?どうすればいいですか?

保育園の卒園式は男の子のお子さんどんな格好しましたか?
服はどこで買いましたか?

保育園の卒園式のためだけに子供のスーツとか買うのに悩んでます‥
買っても卒園式だけ着てもう着ることはないと思います。他に着る機会ありますか?
どうすればいいですか?

いろいろ教えてください!よろしくお願いします。

コメント

ままり

スーツは、2ndストリートやオフハウスだったか…でブランド物の半ズボンと長ズボンセットの綺麗そうな物を購入し

ネクタイがイマイチだったので靴とネクタイと
靴下は、新しいものを買いました。

入学式は、パンツだけ変えて着せました💦

瑠璃

来年ですがリジェールというブランドのセットアップ着せるつもりです!

もともとTheスーツ!みたいなのを着せたくなかったのと
かっちりしすぎていないのでお出かけ用としても着せれそうなところが気に入ってます☺️

ママリ

イトーヨーカドーで1.5万→1万円に値下げされてたセレモニースーツ(シャツ、ネクタイ、ジャケット、ズボン、縫い付けてあるポケットチーフ付き)買いました!(裾直し無料でした✨)
卒園と入学で2回しか着ませんが、レンタルは汚したりしないかヒヤヒヤするので購入しました😮‍💨
式が終わったらメルカリで売る人いるみたいですよ!

もちぱく

イオンでスーツ買いました☺️入学式には使わない予定ですか?うちは卒園式入学式と、その後法事があったりしてなんだかんだで使いました😂まだ保育園の弟もいるので大事に取ってます✨

• めぐ

めぐ

入学式は指定があるので使わないです。
    下が女の子なので使えないです‥

• 2月15日
  • もちぱく

もちぱく

うちも男女2人の予定でしたが歳が離れて3人目の男の子が生まれたのでたまたま使い道が増えた感じです🤭

• 2月15日