※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんが産まれるので、7人乗りディーゼル車を中古で探しています。予算は220万円で、条件が厳しいですが、おすすめありますか?家計を考え220万円以内で検討中です。

赤ちゃんが産まれるので車を買い替えようと思ってます😣

希望は7人乗り、ディーゼルエンジン、
国産車と中古車どちらでも

予算は220万円くらいまでなので多分選択肢としては中古車しかないと思うのですが、何かおすすめの車ありますか😣??なかなか条件厳しいですよね🥺

220万よりもっと出そうと思えばお金は出せますが、車は消耗品なのでそんなにお金かけたくないなと夫婦で考えてます。

よろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

ディーゼルにこだわる理由ってありますか??🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エンジン強くて燃費が良いのとガソリン代が安いからです🥺

    ディーゼルじゃなくても7人乗りでリッター15位あればいいかなと思います🥺

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディーゼルエンジンは修理するのに高いのは知ってるのですが😣

    • 2月15日
ハシビロ

凄い年式の古いデリカとか?
220万だと、それなりだと思います。

車は消耗品ですが、中古で年式古かったり、走行距離走ってたりする車のがマメなメンテナンスも必要になり、結果的に出費がかかると思いますよ。

この先暫く乗り換えなく乗るなら、中古じゃなく、試乗車してた車(グレード高いし走行距離行ってない)とか新古車のカテゴリーで探すほうが賢いと思います。

はじめてのママリ🔰

7人乗りだとそれなりの大きさの車かなあとも思いますし、220万だとかなり限られるかと…
車は消耗品だからと思うかもしれないですが、それなりの車買って故障、事故にでもなって取り返しつかないことになるほうが嫌なので、他の方も言ってますが、試乗車とか新古車で探すのがいいかと…