※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

まま友グループで集まりがあるんですがそのメンバーの子供が何人か今月…

まま友グループで集まりがあるんですがそのメンバーの子供が何人か今月誕生日でちょっとしたお菓子を渡したいんですが普通に渡すよりなにかサプライズ?ってか楽しみなやつがいいなと思います。
子供みんなに渡したいので盛り上がるやつ。開けるのがが楽しいやつなにかありますか?
サプライズボックス?とかはなしでお願いします、

コメント

ままり

お子さんの年齢がおいくつか、人数によって予算もあるでしょうしあれですが、、、


おかしで作ったカバンをもらったことがあります!4連お菓子とかを繋げたような感じの🫶🏼🤍

開けるのが楽しいよりも、見た目重視になってしまいますがおすすめです