※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

転勤族で知り合いがおらず、支援センターにも行っていないので、他の人に会っていません。同じような方いますか?

転勤族で周りに知り合いもおらず、面倒臭くて支援センター等にも行ってないので、全然旦那以外の人に会ってません😅

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族ではないのですが、
結婚して知り合いのいない土地へ引っ越してきているので旦那以外に会う人はいません😂
支援センターも面倒なので行かずに育児してきました
何回か行きましたけどその場限りのママ同士の付き合いが面倒くさくてもういいやってなりました🤣笑

ままり

はい。
転勤族10年やってるので知らないしかいない土地もポツンと支援センターも慣れました。

はじめてのママリ🌻

転勤族ではなくて地元に住んでますが、地元の学校に通ってなかったので知り合いはいません😅
家族以外と喋ることがないので、市のママ講座とかにも参加してますが、人見知りなのでその場限りです😂

ママリ

同じく基本家族以外関わりないタイプです🙋‍♀️

友達いなさ過ぎて寂しくなるときも正直あります😂
けど人見知りだし群れるの疲れるし、自分はコレでいいんだと思ってます笑

最近は幼稚園のプレなどでやっと顔見知りは出来ましたが固定の仲良しとかはいません。