※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめはは
家族・旦那

質問じゃないです、モヤモヤした気持ちです。夜の生活に関することなの…

質問じゃないです、モヤモヤした気持ちです。
夜の生活に関することなので、苦手な方は見ないでください。

正直、1人目産まれた後からずーっとなんですが、もうほんとエッチが面倒くさくて…。

昨日も「今日どう?」って言われて、角が立つのも嫌なので「いいよ」と言ったんです。
夜9時半頃旦那が子供たちを寝かしつけに行き、私はリビングで待っていましたが、寝落ちしたようで起きてこず…。

内心「よっしゃ」と思いながら、ゆっくり片付けしたりちょっとスマホ見たりして過ごしていて、寝ようかなと思ったら11時半過ぎに起きて来て…。「いや、もう時間的に無理かも…眠くなっちゃった」と断ると微妙な雰囲気に…。

その時間からまたもう一度シャワー浴びて髪乾かして歯磨きしてスキンケアして…って想像するともうゲンナリなんです。。

悪い妻でしょうか…。
そんなに頻繁なわけではなく、月2-3回とかそんなもんなんですが、それですらキツいです。。

旦那が寝かしつけに行った日は「あー、寝落ちしてくんないかな」と思ってしまうし、自分が寝かしつける日は、あえて寝落ちするか、リビングの物音を聞いて旦那がソファとかで寝ちゃってそうなタイミングでそーっと起きます。

一緒に映画みたり、話はしたいんですが、誘われるのがとにかく面倒くさくて…

気持ち良くないし、
子供が起きてこないか気にしながらするのも本当に嫌です。。

コメント

たかの

すごく気持ちわかります😂
旦那が寝落ちしたらよっしゃってなるのも、寝かしつけの時あえて寝落ちするのもまったく一緒です😂
子供が寝た後2人でゆっくり過ごす時間は欲しいんですけど、したいわけではないんですよね、、
でも断って雰囲気悪くなるのも嫌だし、性欲同じレベルになれればいいのになーって思ってます😇