※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ネスタリゾート神戸で楽しめるか心配です。無駄になるか教えてください。

もうすぐ1歳と3歳の子連れで神戸に一泊する予定です。
確認していなくて、ネスタリゾートはちょっと大きい子が楽しめる所のようですが、ネスタリゾート神戸に宿泊予約をしてしまいました。

ネスタリゾートはやはり楽しめないでしょうか?
また、ネスタリゾートが楽しめない場合、ネスタリゾート神戸に宿泊は無駄でしょうか?

ご意見お聞かせください。

コメント

スポンジ

友達が2歳間近の子と年長6歳のお兄ちゃん連れてった時は上の子はめちゃくちゃ楽しんでたけど下の子は遊ぶとこあるけど全然で親もずっと付きっきりだからすごく疲れたと言ってました😂
その時年少だったのでうちでも楽しめそう?って聞いたらほんとに楽しめるのは年中後半くらいからかなーってぼやいてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じみたいですね。
    うちは上の子が遊べる年齢で下の子を付き合わせるわけではなく、どちらもアクティビティは難しいので、小さい子が少しでも楽しめるものがあればなとおもってるところです。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

確かにアクティビティなどは身長制限あったりしますが敷地内広いですし小さい子向けのアスレチックや室内も小さい子向けの遊び場あったりしましたよ!
動物のふれあいなどもあるので楽しめないことはないと思います!
イルミネーションも今もあるんですかね?
移動のバスなんかでも喜ぶので問題ないと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子向けのところもあるんですね!調べてみます。
    ネスタリゾートのホテルに泊まってただ帰るだけだともったいないのでどうしようかと考え中です。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこから行かれるのですか?
    我が家は奈良なので帰り道方面でお泊まりした次の日は子供しか入れないお菓子屋さんで有名な三田の未来製作所に行って有馬富士公園かめんたいパークどちらか寄って帰ろうと思ってましたが多数決でめんたいパークに行きましたよ❤️
    未来製作所からのめんたいパークの人多数でした✨
    あ!さっきのって感じです😂
    うちは小学生2人なので大きめなのですが未来製作所も3歳さんならひとりのおつかいで楽しめると思いますしめんたいパークも幼児ちゃん楽しいと思います🥰

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そのプランいいですね!
    調べたらホテルから車で30分くらいみたいなので、検討したいと思います。
    ちなみに未来製作所は滞在時間はどのくらいで楽しめそうですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多く見積もっても1時間超くらいですかね!
    小学生でもこどもだけでお買い物ドキドキでした💓
    小さいお子さんは渡した額だけ全部使ってきてお母さん悲鳴あげてはったので持たせるお金要注意です☺️
    たぶん5000円くらい使ってたのかも?笑笑
    我が家は1人1000円持たせて好きなものを買ってきてました!
    ママとパパにもって気持ちが嬉しかったです❤️
    中がどうなってるか見えないのでほんとにドキドキしながら外で待つって感じです😊

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3歳児が1人で行けるか分かりませんが行ってみたいと思います❗️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子たちもいっぱい一緒に入って行くのともうドアが子供用で小さくて秘密基地みたいなのでそういうのが好きな子なら全然いけると思います!
    できなくても周り結構かわいらしくお菓子屋さん並んでるのでそれだけで楽しいかも😀
    トイレですら可愛かったです🥰

• 2月16日