ままままり
深い意味はないと思いますがどうでしょう🙏
上か下にご兄弟いるのかなって気になる気持ちわかります😊
一人っ子ですか?っていう聞き方をされるのは、人によってはあまりいい気持ちではないかもですよね💦💦
はじめてのママリ🔰
深い意味はないとおもいます😳
小学何年生?☺️くらいのレベルの質問だとおもいます!
r
深い意味はないと思います!
「ご兄弟はいるんですか?」だと、2人目欲しかったのに難しかったケースのときに相手に嫌な思いさせるかなと。
「一人っ子ですか?」のほうが「そうですー!(単純な肯定)」or「上(下)にいます」になるので、みんな嫌な思いしなさそうかなっていう考えかと思います。
はじめてのママリ
単に兄弟はいるのかな?と気になっただけか、世間話の一つか、そんな感じだと思います💡
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
コメント