※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆば
妊娠・出産

双子妊婦が14週で、絶頂は何秒かと赤ちゃんの苦しみについて質問しています。赤ちゃんに影響はあるのか、経験者の意見を求めています。

双子妊婦14週です。
女性の場合、絶頂は最大何秒続きますか?
また絶頂じゃなければ赤ちゃんは苦しくないのでしょうか?夢で電マを当ててるような感覚でずっと気持ちよくて起きれませんでした。(起きようと思えば起きれたのですが)イクと子宮収縮して赤ちゃんが動けなくて苦しいと聞きます。ずっと気持ちよかったという事は赤ちゃんはその間、何時間も苦しかったのでしょうか。途中で起きたりしましたが、また繰り返しエッチな夢でした。ただでさえ、双子妊娠の場合、性行為等、禁止されてることが多いのに…。実際にお腹が張ったりする感覚もあります。ご経験のある方、双子を妊娠されてる方・ママの方、コメント頂けたら嬉しいです。

コメント

ちはる

何時間も続くことはないかな
とは思います!
夢って感覚長く感じるので
それで何時間もって
思うのかもしれませんが
イク感覚は実際子宮収縮して
お腹の張りに繋がるので…

対策としては尿をためないこと
と産婦人科で教えてもらいました!

一度イッてしまって目覚めた時は
再度すぐ入眠するのではなく
尿をしっかり出してから
入眠するのがいいそうです!

なんか、
尿を我慢する感覚が
イク感覚に似てるとか何とか🤔

• ゆば

ゆば

貴重な対策まで教えて下さりありがとうございます。一度トイレに行く事ですね✨心掛けます!とても参考になりました。ご回答ありがとうございました。

• 2月15日