※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で吐いているが、袋に吐いて布団を汚さない。水しか飲まず、お腹も痛い様子。

朝の五時に誰かの嗚咽が聞こえて起きたら4歳になったばっかりの娘が1人リビングに歩いてくので見に行ったら気持ち悪かったみたいでゴミ箱の中に吐いてて偉すぎる🥲
その後も何度か吐いてお腹も痛いってゆーし、水しか飲まないから多分胃腸炎だと思うけど、毎回袋の中に出して布団汚さないでくれるからたすかる🥲

コメント

のん

偉すぎます。。素晴らしいお子さんです😭✨
と共に辛いですね💦
お大事にしてください。。

レモン

お子さん素晴らしいですね🥹
母としては助かりますよね🥹
少し話が逸れてしまいますが、お話聞く限り、胃腸炎ではなくインフルBの可能性もあるのでお気をつけください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前インフルやったばっかなので胃腸炎かなーって思いました笑
    熱はなくてうんちが緩いのと嘔吐だったので💦

    • 2月15日