※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

公園でのママたちのオシャレについて、なぜそんなに綺麗なのか疑問に感じています。私は日焼け止めと眉毛だけでテキトーな格好です。

平日の公園に来てるママさん…
みんなきちんとメイクしてオシャレしてすごすぎませんか!?
私はかろうじて日焼け止めと眉毛だけかいてメガネだしテキトーな服で行ってます。

公園のあとどこかにおでかけする予定だったとか??
なんでそんな綺麗なんですか!?みなさん!

コメント

みょん

綺麗じゃないそうですみません!!!

眉毛かいてるなんて偉すぎます!!!

わたしは眉毛すら描きません🤣笑

ます

私はアイメイクはしてますけど…そんなところまでよそのママさん見てないです💦

我が家の周りはぱっと見で決めてるって格好で公園来てる方は居ないです…

ママリ

24歳主婦でも昼間出る服はいつも同じ物つけて
髪の毛すらとかないで結んで行っちゃいます😆
みんなワンピースとかおしゃれしててすごいなって思ってます👏

ママリ

めちゃくちゃわかります!
みなさん美意識高すぎる

deleted user

わかります😂✨️
どこに行ってもオシャレなママさんは、ついついチラッと見てしまいます(笑)
私は日によりますが、頑張ってメイクとかする日もありますが、やる気がない日は日焼け止めと眉毛だけです(笑)

ママリ

育児で大変だし、母だからって言い訳を続けるとどんどんだらしなくなってしまって、、、

気付いたら服装も肌も髪質も悪くなって実年齢よりも老けてみえるようになってて、、、

そのことに気づいた時から(上の子が4歳の頃)公園やスーパーに行くときも身だしなみを整える様になりました😂

deleted user

フルメイクする派ですがスッピンがやば過ぎるのでメイクしてるだけで別におでかけ予定もないし張り切ってたり美意識高いわけでもないです😂
逆に化粧してなくても可愛いママさん見ると羨ましいです😊

ゴルゴンゾーラ

綺麗じゃないけど、紫外線対策として日焼け止め塗ってたらそのままメイクしてるって感じです😂
ベースと眉毛だけあればそれなりに見えるのでそうしてます☺️
周りがおしゃれママさん多いので気が抜けません😂
知り合いにばったり会うのも気まずいし笑

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしないと気合い入んないので気合いいれるために満足する化粧します😂

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭近所にあるじじばばとしか会わない公園ならどすっぴんでも行けますが、広くてたくさんの親子で賑わう公園はみんなきちんとしてるので気後れしちゃいます😭

3kidsママ

私はメイクしないと心配されるくらい疲れで顔色悪いのでメイクして血色良くしてます🤣

はじめてのママリ🔰

子供にかわいいって言われたいからです🫢💓💓