※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが特別支援学校に入学された方入学するにあたって準備したもの総額いくらかかりましたか?

お子さんが特別支援学校に入学された方

入学するにあたって準備したもの総額いくらかかりましたか?

コメント

I&S&K

支援級ですが就学奨励費で返ってくるので、実際使ったのは5も使ってないと思います💦
支援学校だとランドセルないと思うので、もっと安くなるんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今わかってるのはリュックと体操服は絶対買うってことです笑
    その他必要なものは3月1日に学校相談があるのでその時分かるみたいですが、、私の性格上早く知りたくて、、、💦

• 2月15日
  • I&S&K

I&S&K

すみません💦5万ってうったつもりでした!
    友人のとこが支援学校ですが、学校行ってから着替えて帰宅する時にまた元の服に着替えるっていってたので着替えがいるからリュック大きめにした!っていってましたよ😊

前もって知りたいの、すごい分かります!ソワソワしますよね💦

体操服とか指定ですか?指定がなければ、ヒラキとかで買うと安くすみますよ!うちは体育がある日は体操服で通学で結構泥とか食べ物とかで汚してきて変えるスパンが体操服早いです😂一緒に上履きも買ってます😊

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体操服指定ではないと思います!
    体操服何着買いましたか?

• 2月16日
  • I&S&K

I&S&K

上下3セット買って、1セットだけサイズアップしておいてもしもの時ようにしました!
    なのでじっさいは2セットで回してましたよ😊

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 2月17日