お子さんが特別支援学校に入学された方入学するにあたって準備したもの総額いくらかかりましたか?
お子さんが特別支援学校に入学された方
入学するにあたって準備したもの総額いくらかかりましたか?
- ちぃ(4歳7ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
I&S&K
支援級ですが就学奨励費で返ってくるので、実際使ったのは5も使ってないと思います💦
支援学校だとランドセルないと思うので、もっと安くなるんじゃないでしょうか?
お子さんが特別支援学校に入学された方
入学するにあたって準備したもの総額いくらかかりましたか?
I&S&K
支援級ですが就学奨励費で返ってくるので、実際使ったのは5も使ってないと思います💦
支援学校だとランドセルないと思うので、もっと安くなるんじゃないでしょうか?
「子育て・グッズ」に関する質問
第二子を始めから完全ミルクにするか悩みすぎて禿げそうです。 第一子の時はディーマー気味だったのもあり直接吸わせると吐き気とめまいがしました。生後1ヶ月まで分泌も多く、毎回搾乳をして完母にしていましたが体調戻…
育休中にこれだけはやっとけ もしくは やっておいた方が良かったことはありますか? また育休中にやった方がいいかなって思ってたけど 別に急がなくても良かったみたいなこともあったら教えて欲しいです♥️ わたしは派手…
体重が1日10gも増えてない…🥲 1ヶ月半頃から急にミルク拒否がはじまり、頑張って1日700-800は飲ませてるのに全然増えません…😭(完ミ) これからも日中夜間問わず3時間でミルクあげて下さいとの事… 保健師さんにミルクタイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちぃ
ありがとうございます!
今わかってるのはリュックと体操服は絶対買うってことです笑
その他必要なものは3月1日に学校相談があるのでその時分かるみたいですが、、私の性格上早く知りたくて、、、💦
I&S&K
すみません💦5万ってうったつもりでした!
友人のとこが支援学校ですが、学校行ってから着替えて帰宅する時にまた元の服に着替えるっていってたので着替えがいるからリュック大きめにした!っていってましたよ😊
前もって知りたいの、すごい分かります!ソワソワしますよね💦
体操服とか指定ですか?指定がなければ、ヒラキとかで買うと安くすみますよ!うちは体育がある日は体操服で通学で結構泥とか食べ物とかで汚してきて変えるスパンが体操服早いです😂一緒に上履きも買ってます😊
ちぃ
体操服指定ではないと思います!
体操服何着買いましたか?
I&S&K
上下3セット買って、1セットだけサイズアップしておいてもしもの時ようにしました!
なのでじっさいは2セットで回してましたよ😊
ちぃ
ありがとうございます!!