※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫が寝ぼけてゴミ袋におしっこをしてしまい、驚いた女性が相談しています。同じような失敗談があるか聞いています。

びっくりし過ぎて、恥ずかしいことですがここに書きます。
旦那が昨日、外で飲んで帰ってきて、寝室に入ってすぐ寝ていて、ふと起きたな〜と思ったら部屋を出た廊下に出していたごみ袋の中におしっこをしてました🫠🫠
私はオムツを変えていて、なーんかジョロジョロ音がするなー、と思ってみたら、していたので、旦那に何してんの!って言ったら、寝ぼけてゴニョゴニョ言ってまた寝ていきました😓
そのゴミ袋は朝自分でゴミに出してました。
寝ぼけているにしても、まじで引いてしまいました💦
旦那さんもこんな失敗談ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴミ袋におしっこはさすがに、、
その辺に漏らされるよりマシですけど😥
うちの旦那は酔っ払って迎えに来いと鬼電してきて、
場所を聞くとどこにいるかわからない探して〜と電話越しに爆睡。
反応もしない。
そのあとは放置しましたが娘がいるのに迎えって何考えんだって引きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石に引きますよね🫠
    それはもうガチギレのレベルですよね💦
    男の人っていつまでも自分勝手ですよね😓

    • 2月15日
かーちゃん

元夫の話ですが
うちはゴミ袋じゃないですが
流し台にやってました😨
この時にはだいぶ前から
冷めてて
情で繋ぎ止めてたものが
それすらなくなり
この事が決定打になり
離婚しました

気持ち悪くて
そのキッチンでは料理が出来なくなり発覚後から2週間後には
離婚って感じです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流し台ですか😨😨
    それちょっと使うたびに思い出しちゃいますね💦

    • 2月15日