※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

関西に住んでますディズニーランド新幹線か、飛行機かかなり悩んでますどう違いますか?

関西に住んでます

ディズニーランド
新幹線か、飛行機かかなり悩んでます
どう違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年新幹線で行きました!
飛行機の方が大変かなと思いましたが…🤔

はじめてのママリ🔰

新大阪から乗れるなら断然新幹線自由席が良いです!時間に縛られないですし、先頭に並べば確実に座れるので。
ホームの列が混んでいたとしても、「次のにしよう!」と見送って先頭に並べば済むので😌

ママリ

どちらが近いかにもよりますが、関西空港か伊丹駅が近いから車で楽に行けるなら飛行機の方が楽です。

羽田に着いてからバスでディズニーリゾートまで行けますので電車は不要ですね。

あと何ヶ月も先の予定なら片道8000円で買えるので新幹線片道分で往復購入できます☺️

電車が好きな子なら新幹線はありですが、2時間30分暇になるので落ち着いていられる子か、iPadやスマホを見てでも静かにできる子ならありかなと思います。

ホテルとのパック旅行を申し込むと割安に購入できますし、時期によってはグリーン車への追加料金も割安になるのでグリーン車は快適でしたよ☺️

自由席は東京駅からがキツイと思います。
あと、東京駅から京葉線の乗り換えが徒歩20分ぐらいかかるので混雑しているとたいへんかなと思います