※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がチョコチップパンを食べてしまい心配です。嘔吐や下痢の可能性はありますか?

引っ越すため、大掃除をしていました。
下の子2人がすごく大人しくていい子だなって思っていたら
1歳になったばかりの息子が
お姉ちゃんが残したスティックのチョコチップパンを
食べてしまっていました💦
確か、2本残ってたと思います。

アンパンマンのならまだ大丈夫かなって思うかも
しれませんが、
普通のやつなので大丈夫なのか心配です。
歯は上4本下2本しか生えてないので
チョコは丸飲みだと思います。
嘔吐する可能性はありますか?
下痢は続くのでしょうか?

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

恐らく、何事もないと思いますよ(*´ω`)
うちも全く同じで
3歳のお姉ちゃん用の普通のチョコチップパンを
1歳の息子が食べてたことありました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べて数分で下痢をしました💦
    そのあともお腹がパンパンで眠くてもうつ伏せが出来ず
    昼寝が出来なくて夕食の時間に少し食べた後、吐きました😩
    吐いたことによってかなりスッキリしてかなり眠そうだったので
    早めにお風呂に入れて寝ました☺️

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

そのチョコチップがでかくて窒息の心配ですか?アレルギーなければ問題ない気も、、🤔
一歳であげてるひとはチョコあげてるだろうし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンはもぐもぐしてたので心配はなかったのですが、
    いつもと呼吸の仕方が違うのと
    声や動きもいつもより少なく
    姿が見えなくなっても泣かなかったので
    変だなって思ってました。

    まぁ、食べて数分後くらいに下痢をして
    夕食の時間に嘔吐して
    すっきりした顔していつも通りに戻った感じがしたので
    酷くならなくて良かったです。

    • 2月16日