※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中で家庭用ドップラーで心音が聞こえなくなり不安。同じ経験の方いますか?

エンジェルサウンドのような家庭用ドップラーを使用されてた方おられますか?

現在双子妊娠中で9wのころから心音か臍帯音が聞こえていましたが、10w5dの今朝何も聞こえませんでした。

先ほど再度試してみたら聞こえたのですが
ずっと聞こえてたのが聞こえなくなることありましたか?
臍帯音すら聞こえなかったのでなんでだろうと不安になりした。
1人目の時も乱用してたのでわりと探すのは上手いと思うのですが…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時使ってましたが
息子の時は11週から探せたのに
今回14週でもまだ探せなかったので
暫く使うのやめてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    前回心拍確認後の流産だったのでエンジェルサウンドが手放せなくて😰💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね💦
    体格が変わったのもあるかもしれませんが
    今回なんで探せないのか謎です😱

• 2月15日
ぱん

私もエンジェルサウンズ愛用中です!
私も双子ですが先生曰く1人の子が背中のほうにいるとの事で、エンジェルサウンズでも1人の子はすぐ見つかりますが背中のほうにいる子はかなり押し当てないと聞こえません!
もしかして2人とも背中のほうに行ってしまった可能性もありますかね😢

次の検診まで日付は近いですか?
不安なまま過ごすのは辛いので病院に一度相談するのもいいかもしれませんね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今朝はたまたま背中の方にいたのでしょうか🌀
    お昼頃に再度やった時は聞こえたので一安心してますが、
    なぜ朝は聞こえなかったんだろうと不安になってしまいました🥲

• 2月15日