※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お仕事

同じ40代の方々のお仕事について教えてください。パートやフルタイムの方、週何日、何時間働いているか、お給料の範囲も教えていただけますか。

40代無資格です。同じくらいの年齢の方、お仕事なにされてますか??パート、フルタイム、お給料、言える範囲で教えていただきたいです。パートの方は週○日、○時間も教えていただきたいです

コメント

ゆみ

38歳のアラフォーです。病院で看護補助してます。フルタイム正社員、給料は手取り15万くらいです。日曜日は固定休であとはシフト制です!

• n

n

ありがとうございます😊
    大変なお仕事ですね!尊敬します!!
    勤続年数はどれくらいなんですか??

• 2月15日
  • ゆみ

ゆみ

nさん❤️
    全然です!めっちゃ適当です🤣今の職場は昨年5月からですが、介護の仕事自体は10数年やってます😃

• 2月15日
  • n

n

めちゃくちゃ適当っていえるのがまず凄いんです!(笑)私の中で!

育児に仕事に本当にお疲れ様です!

ゆみさんが適当っていう意味じゃなくて、私は変にクソ真面目でめちゃくちゃ頑張ってしまってキャパオーバーになるんです…なので専業主婦希望なのですが、、、金銭的に働いた方がいいかもと思ってて…

• 2月15日
  • ゆみ

ゆみ

nさん❤️
    いやいや、ほんと適当すぎてやばいです😅

私シングルで親と同居してるので、家事はほぼしておらず息子の送迎も母にお願いしてて。。。なのでほんと適当です😂

なるほど🧐今まではどんなお仕事されてたのですか?

• 2月15日
  • n

n

今まで正社員は介護施設で受付を3年、販売業を12年してきました…

何のスキルもないです😵‍💫😵‍💫

• 2月15日
  • ゆみ

ゆみ

nさん❤️
    販売業なんて凄いです!誰にでも出来る事じゃないですよ😃アパレルですか?

• 2月15日
  • n

n

アパレルです。当時は命かけて仕事してました(笑)店長を9年くらいやってイタリアに買い付けとかいってましたが、、、もう43歳ですし、服屋ももうダメです😵‍💫😵‍💫😵‍💫店長といっても、全然ダメダメでみんなに支えてもらってやってきた感じですし、何も活かせるものがなくて😣😣😣

• 2月15日
  • ゆみ

ゆみ

nさん❤️
    私mysticやOmekashiが好きでよく買いますが、私と同い年とか上の方でも働いてますよ〜。なので全然ダメって事はないかなと思います☺️元アパレル店員の方で、今はオシャレ動画をYouTubeにアップしたりブランド立ち上げてる方も知ってます。店長さんまでやってたなら、衣服に関する知識はかなりありそうだなぁと思います😌バリバリ働きたいって感じですか?それともパートですか?

• 2月15日
  • n

n

全く働きたくないです…(笑)でも家計の足しにしたい感じです。。。

ちなみに、販売業はめちゃくちゃ楽しかったですが、今は誰とも喋らずライン作業みたいな職種がいいです…

• 2月15日
  • ゆみ

ゆみ

nさん❤️
    なら工場はどうですか?眼科で働いてた友達が今は工場勤めしてます。その子も家計の足しにくらいな感じで、平日だけの週4時間ほどみたいです。

• 2月15日
  • n

n

ありがとうございますーーー😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

40代無資格です🙋‍♀️
週5、10時-17時で事務派遣してます!
手取り14万前後です🤔

• n

n

勤続年数はどれくらいですか???

お子様は保育園に預けられてるという事でしょうか

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣自体は8年くらいしてますが、今の職場は去年の7月からです!

保育園に預けてます🙆‍♀️

• 2月15日
kitty

40代無資格です🙋‍♀️

特別な資格は必要ないですが、マネジメント職をしています。
フルタイム勤務で、手取り40万ほど頂いています🙇‍♀️

• n

n

4.4.4.40万ですか!!!ええええー、凄すぎます。激務ですか?

• 2月17日