※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が壁や扉に穴を開けた後の修繕方法について、持ち家の方の対応を教えてください。修繕は自分でやるか、業者に依頼するか、放置するかなど、具体的な経験をお聞かせください。

旦那が暴れて壁や扉に穴を開けたことがある方、その後の修繕はどうしてますか?
持ち家の方でお願いします!

そのままにしてある、旦那に自分で業者手配や掃除等全部やらせた、放っておいても何もやらないからご自身が掃除して片付けて業者手配した、等教えてください!

コメント

deleted user

旦那が大工なので仕事関係の知り合いのクロス屋さんに治してもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知り合いに業者さんが居ると頼りになりますよね✨
    うちは周りに内装関係者がいないのでしばらく放置してます😇

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

本人がクロス張り替えてました。

きっとホームセンターに売ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホームセンターで自分で直せるレベルじゃなくて😇
    何度も同じ箇所の壁殴って本人が放置してたので、昨日また殴って壁貫通してるんです💦
    なので業者じゃないと無理で😮‍💨

    • 2月15日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

そのままです( ´o` )
壁なら自分たちでできるんですが
扉なので自分たちではできず…
私は今の家好きじゃないし
まあーいいかって感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!
    私も今の家好きじゃなくて🤣
    旦那単独名義の家で壁もあちこちボコボコにされてもう愛着も何もなくなり、直す気にもならないです😇
    でも子供が大きくなってわかるようになるとマズいよなと💦

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

旦那が自分で手配してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが普通ですよね😮‍💨

    • 2月15日