※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

カラオケで歌いやすい曲を教えてください。低い音が苦手で、JUDY AND MARY、チャットモンチー、ELTが好きでした。幅広いジャンルが嬉しいです。

カラオケでこれは絶対歌う!って言う歌があれば教えてください🎤✨
カラオケ誘われたけど、何年も行ってなくて😱
これからちょっと練習しようと思ってるので、歌いやすい曲があれば嬉しいです!!
低い音出すの苦手で、前はJUDY AND MARYとか、チャットモンチーとかELTとか歌ってました!

幅広くわかる曲だと嬉しいです!!

コメント

YOASOBIや、緑黄色社会の花になって、Aimerの残響散歌とかどうでしょう🤔

退会ユーザー

ちなみに私はあいみょん、ドリカム、RADWIMPS、ゆず、羊文学とかが歌いやすいです!

• 2月15日
AAA

最近の歌は全く歌えないので基本自分が学生時代に流行っていたり好きだった歌を歌ってます(笑)
ドリカム.ミスチル.ポルノ.キンキ.YUI.尾崎などなど

歌いやすくて良く歌ってるのは“ゆずの栄光の架橋”です(笑)

はじめてのママリ🔰

オタクと知ってる人とカラオケ行く時は始終アニソンな私です!笑
そうじゃない人と付き合いで行く時は無難な世代曲歌ってます😂

ELTはどの世代でも聞いたことある!って人が多いですから安定してます💡

あとは懐メロ系とか結構『知ってる〜!』ってなります☺️

私は絶対『残酷な天使のテーゼ』歌います!
今のところどの世代でも知らなかった人いないです✨笑

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
教えてもらった歌を練習してみます!!

コロン

ヒトカラの時の歌いだしは絶対にこれって決めてる曲があります!ピコさんの「言ノ葉」って曲です!\(^o^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    調べてみます✨

• 2月19日