※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

雨の日の送迎について、3人の子供を幼稚園と保育園に送る際、車内に残すか連れて行くか悩んでいます。駐車場は隣にあります。どうしますか?

雨の日の送迎についてお聞きしたいです。
うちは3人いてて、上2人幼稚園下を保育園に行かせます。
道的に下の子を保育園に送り上2人を幼稚園に送ることになりますが、雨がひど過ぎる日とかは3人下ろすのも大変だしかと言って子供2人を車内に残すのも。。と思います。
駐車場は園の隣の専用駐車場があります。
この場合みなさんなら冷暖房つけて鍵を閉めて下の子だけを送るか3人とも連れて送るかどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

理想はやっぱり3人連れて行くだと思います。

でも大変ですよねぇ😭
隣で目視出来る距離なら子供達の性格によっては置いて行くかもしれないです。
隣と言えど距離がある、性格的に活発とかであれば諦めて幼稚園先にするかもしれないです。

• あ

幼稚園の方の時間が8時15分からじゃないとダメで仕事の出勤時間的に間に合いそうになくて💦

一応今年6歳、5歳なので待っててねというと聞いてはくれます。
    でもやっぱり3人連れてくべきですよね💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預ける時間決まってますもんね😭

まぁ、大丈夫ではあるんだろうけど…怖いですよね💦
    保育園勤務ですが、車内に子供残してくる人いますよ。
    園庭から見えるんですが、そのお母さん見かけるとめちゃくちゃ心配で車ずっと見張っちゃいます🤣
    うちの子が通ってる園は車内に残してるのバレたらめちゃくちゃ怒られるそうです笑。

• 6月30日