コメント
もーすぐママ
今までぶっ通し羨ましいです😵💫
我が家も最近夜泣き?なのか寝入って3時間で起きてそれから1時間〜2時間ごとに泣いておきます😱
添い乳したり抱っこしたりおむつ替えたり、、、
でも上の子は保育園だから朝早く起こさないとだし私も寝不足です🥲
上の子のときの記憶がないですがこんなんだったっけって感じです😫💦
もーすぐママ
今までぶっ通し羨ましいです😵💫
我が家も最近夜泣き?なのか寝入って3時間で起きてそれから1時間〜2時間ごとに泣いておきます😱
添い乳したり抱っこしたりおむつ替えたり、、、
でも上の子は保育園だから朝早く起こさないとだし私も寝不足です🥲
上の子のときの記憶がないですがこんなんだったっけって感じです😫💦
「ミルク」に関する質問
新生児期、全然辛くなかった。 1人目とこんなに違うもんかね。 夜中はほぼ3時間で起きてミルク飲んで寝るの繰り返し。 夜泣きはほぼしていない。 昼もよく寝る。泣いたと思ったら自分で寝ている。 旦那さんもこれならい…
朝夜だけミルク100〜140追加してる、完母より混合です 最近、哺乳瓶を拒否するようになってきてしまいました お腹空いた泣きをするのにミルク嫌!!で困ってます 母乳だと飲んでくれます 離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月 1…
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょこ
上の子いると余計に寝不足ですよね、、
まだ1人目なので一緒に昼寝したりして何とか凌いでいますがいつまで続くやら、、、😮💨