※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ココロ・悩み

産後うつで気持ちのアップダウンがあり、寂しい気分になっています。同じように頑張るママさんにエールを送りたいです。

軽度の産後うつで、気持ちのアップダウンがある状態です。
先程から急になんだか寂しい気分になって来てしまいました。
同じように産後うつでも頑張ってるママさん、今夜も頑張りましょう!
ほかのママが頑張ってると思うと、がんばれます。

コメント

りーのすけ

はい!がんばりましょう!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!✨
    今日も一日また一緒に頑張っていきましょう!

• 3月17日
りぃ

私も、まだ産まれてもいないのに、産後クライシスらしいです😭
イライラしたり、悲しくなったりで、自分でも、どうしていいかわからないことが最近増えてきています。
これが、産後も続くと思うと正直イヤでたまりません。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!
    妊娠からホルモンバランスが変わりますもんね(>_<)
    産後でまた一気にホルモンバランス変わりますし、逆に今の症状が良くなるなんてこともあるかもですね✨

寒暖差が激しいので、お身体お大事にしてくださいね✨

• 3月17日

日々育児お疲れ様です!!
私も軽い産後うつなりました…胃痙攣まで起こして一泊入院で…助産師さんと話をして泣いたり。毎日どうしたら良いか分からなくて、泣く息子を見つめてるだけになった瞬間もありました。そんな日々を経てやっと息子も1歳3ヶ月…自我が芽生えてきて大変です(笑)
ゆーりさん、沢山頑張ってるんですね^_^辛い時は辛い!!ママだって人間だし、そもそもママになってまだ3ヶ月ですもん。
お互いぼちぼちやっていきましょ☆

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!
    胃痙攣だなんて、、とても大変でしたね(T_T)
    わたしも実は泣いた我が子をただ見つめてる時がありました😭
    そう言っていただけると救われますし、また頑張ろうって思います!

• 3月17日