※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
ファッション・コスメ

スキンケアにいくらかけていますか?28歳になるので本格的に始めたいが、16000円のソフィーナボーテシリーズは高いか不安。他の方はどうしているか教えてほしい。

自分のスキンケアにいくらぐらいかけていますか?

あと半年で28歳になります。

いままではスキンケアは適当にやってましたが最近そばかすが増えてきたし、肌がごわついてるような気がしてきました。

そこでちゃんとスキンケアをしていこうと考え出しました。

今狙ってるのはソフィーナボーテシリーズです。
おすすめの使い方だと、土台美容液→化粧水→乳液(朝用、夜用)です。

計算するとこれだけで16000円ほど。

これってどうなんですか?
私にこんなにお金使っていいのか…と不安になります。
夫は無印の化粧水と乳液だけです。
皆さんはこれプラス美容液とかも使ってますか?

髪の毛はお金かからないように伸ばしていて三ヶ月に一回整えに行く程度にしてます。

自分磨きしたいけどお金かけすぎは気が引けます。

皆さんの感覚教えて欲しいです。

コメント

tiktokで有名なエガちゃんが紹介してておすすめと言ってる物を使用してます!基本どれも高いですが、スキンケアにはお金かけていつまで経っても綺麗な奥さん、可愛いお母さんで入れるように頑張ってます🥹💖

• ゆりまま

ゆりまま

えがちゃん知ってます!
    いろいろお勧めしていてわけわからなくなってしまってみるの辞めてました💦笑

可愛いお母さんでいたいですよね🥺

• 2月15日

退会ユーザー

同じです🤣🤣🤣なんで良くライブで質問してます(笑)
    田中みな実様おすすめのリポCクソ不味いですがオススメです✨それ飲むだけでほんとに変わります(笑)

• 2月15日
  • ゆりまま

ゆりまま

調べて見ました!
    ビタミンシーのカプセル錠ですかね?
    中から効かせる作戦ですね。
    特にどこが変わったか教えて欲しいです🥺

• 2月15日

退会ユーザー

そうです!!私超絶ニキビが出来る&半日で脂ギトギトになる女なんですが、まずニキビが出来なくなり脂ギトギトにならなくなりました😳肌にハリがでてメイク乗りも良くなって毎日ルンルンです(笑)妊娠中飲めないので飲んでませんがそれでもニキビ出来なくなってますー!!

• 2月15日
  • ゆりまま

ゆりまま

え!!そんなにすごいんですね。

気になって来ました🩷

• 2月15日

退会ユーザー

ほんとにおすすめなんで是非もし良ければ使ってみてください!田中みな実様は信じてるので間違いないかと...💖🤣

• 2月16日
  • ゆりまま

ゆりまま

了解ですー!ありがとございます🩷

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

何を使うか値段もスキンケアメーカーもピンキリですが、自分に合った美容法が見つかれば良いのではないかと思います!
私も20代は給与が今よりずっと低かったので基本のスキンケアのみ(化粧水とクリーム)だけでしたが、20代後半から美容液は日常使いで使うようになりました。
その代わりローションはなんでも良くて、薬局で売ってるパックを基本毎日ってくらいスチーマー当てながら使ってます。
30代後半からは美容クリニックでたるみシワ治療、シミ除去などしてます。

• ゆりまま

ゆりまま

スチーマーですか!
    効果ありますか??
    また、おすすめありますか?
    1人目を五ヶ月前に産んだばかりで余裕ないので使える余裕があるか不安です💦

義姉が同じくらいの歳ですがレーザーをよく当てに行っていて一回3万円くらいすると言っていてびっくりしてました。
    やはりそれくらいしますかね?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スチーマーは産後に夫がナノケアをプレゼントしてくれてそこから使い始めたのですが効果めちゃくちゃ実感してます。
    浸透率がグンと上がるので、続けてるとモチモチ肌になり、今じゃ手放せないです💦
    もちろん湯船に浸かりながらパックしてもスチーマー効果得られると思います✨
    続ける事に意義があると思います。
    シミを3万で消せるなんて安いと思います。
    考え方なのですけど
    16000円のスキンケアを1年続けてもシミって消えないし、ローション1本は大体2ヶ月くらいしか持たないこと考えると、レーザー当ててシミ除去した方がコスパ良いなと思います✨

• 2月15日
  • ゆりまま

ゆりまま

そうなんですねー!
    娘が最近添い寝じゃないと寝られなくなってしまって四六時中一緒なのでもう少し手が離れたら導入するのもありですね✨

しまって一回で消えるのですか?
    あとお恥ずかしながらシミとそばかすの区別がつきません💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シミやホクロはピンポイントでやるものなら1度で消えます。
    30代になると、薄い茶シミみたいなのが頬の横に出現してきて、ピコスポットやCO2レーザーで取りました。
    こちらは一撃で取るので肌へのダメージもあり、軟膏を塗って保護テープを1週間ほど貼ります。

40の今、こめかみの辺りによく見ると薄ーい、無数のそばかすみたいなものが出てきてるので、こっちはレーザートーニングで3回目を終えたところです。
    一撃で取ると顔中が保護テープだらけになってしまうので無数にあるものは、トーニングで数回に分けてダウンタイムを抑える方法でやります。
    シミの大きさや種類などで機械も決まるのでカウンセリングだけでも行って予算で出来たら良いと思います🙆

シミとそばかすの区別は難しいですね、シミと思ってたら老人性色素斑というシミですよと言われたりシミやそばかすと言っても色んなシミがあるので総称として読んでると思ってます☺️

• 2月15日
  • ゆりまま

ゆりまま

とても勉強になります!
    私のために説明の時間を割いて頂きありがとうございます😊

兄の奥さん、確かにめちゃくちゃ肌綺麗なのでレーザーはいいのかもしれないですね!

視野に入れてみます💪

• 2月15日
空色のーと

スキンケアだけで、毎月1万くらいですかね😊?

1万6000円のセットだにしても、2ヶ月かもうちょいもつと思うので、全然ありだと思いますよ!

• ゆりまま

ゆりまま

なかなかですね!

土台美容液が1番高く、1.5ヶ月分しかないようなんですがいるのかな?とも考えてます。
    口コミ見ると土台美容液があるだけで全然違う!とか書いてあるのだあった方がいいのはわかるのですが。。

• 2月15日
ちま

16000円なら全然良いと思います!
お肌とは死ぬまで付き合っていくので🙋🏻‍♀️

• ゆりまま

ゆりまま

ありですか!
    確かに一生付き合って行きますよね!

ぬちゃさんはどれくらい使ってますか?

• 2月15日
  • ちま

ちま

15000〜20000くらいだと思います!

• 2月15日
  • ゆりまま

ゆりまま

具体的にありがとうございます😊!
    助かります!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

37才です✋
ずっとソフィーナ愛用してて、今でも出会った方に31.2才くらいって言われます🤭
肌が年齢の割にキレイなのはまきれもなくソフィーナのおかげで。
化粧水乳液はいろんなメーカーのコロコロ変えて試していますが…
iPの炭酸美容液、ハリ美容液、UV乳液ずっと愛用しています!
洗顔はスイサイの美容液入り酵素洗顔(ゴールドのやつ)がお気に入りです。
37才だけど日焼け止めして眉毛描くだけで出歩いてます!
月イチでまつげパーマして2ヶ月に一回眉毛サロンと美容院行ってます。
メイクやエステや脱毛に金かけなくても、普段のスキンケアしっかりしてればこういう30代後半になれますよ☺️

• ゆりまま

ゆりまま

ソフィーナいいんですね!
    よくわからないのでソフィーナボーテをライン使いしようかと思ってます。
    まだ、エリクシールと悩んでますが…。
    素敵です🩷
    やっぱスキンケアがんばれば引き算メイクでいけるんですね!

• 2月15日
  • ゆりまま

ゆりまま

度々すみません💦
    ip美容液って土台美容液ってやつですよね?
    その美容液+化粧水+乳液(昼・夜)で行こうと思ってますがあってますかね?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、洗顔の後すぐにつけて化粧水の浸透を良くする土台美容液です!
    美容液→化粧水→乳液でokですっ

• 2月16日
  • ゆりまま

ゆりまま

安心しましたー!ありがとうございます😊

• 2月16日