※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4週の妊娠で、骨盤が広がる感覚や浮腫、太ももの痛み、動悸や腰の重さを感じています。悪阻の兆候もあります。この感じは正常でしょうか?

4週に入り、骨盤??がぐっーと広げられてるような感覚・浮腫・太ももの付け根の痛み・少し歩いただけで動悸・腰が重いんですが、4週ってこんな感じでしたっけ??
もう、5年経って忘れてしまいました☺️

後、匂いがキツく感じることありそろそろ悪阻が襲来しそうです😞💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4週でそのような症状はなかったです😇
お腹大きくなってきた時にそのような症状はありましたけど🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    一人目の時、こんなのなかったよな…と不安になりました。取り敢えず、初診までもう少しなので、様子見します!!

• 2月15日
りんか

ホルモンの影響で初期にそういった症状出る方もいるみたいですね!落ち着きますように…
つわり、なきゃ良いのにと思いましたがそんなわけにはいかずちゃんとつわり中です😭お互い頑張りましょう…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時、なかったので不安でしたが、初期の段階だとあるんですね!!
    安心しました❤️
    悪阻、本当に辛いですよね。
    私ももう少しで、悪阻が襲来しそうです😞💦💦

• 2月15日