※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那が離婚後に出会いアプリに登録していたことに不満を感じています。

離婚して1ヶ月ちょっと経ちました。
離婚届出す時に色々世間話とかして、もう俺は今後彼女とか奥さんとかいらんわぁ。とか言ってたくせに、Tinderでいい人がいれば付き合いたいって設定でアカウント出てきたwww

私は旦那と離婚したけどまだ21だし元々再婚考えてたけど、元旦那はもう女いらんと言っときながら出会い探してるんかよ🤣🤣

あいつのことだからほんと女とやりたいだけなんやろうけど😇
性病にでもなればいいのにね😇😇😇

コメント

私の元旦那も離婚する時「もう女なんて要らねぇ」って言ってた癖に離婚した割と直ぐに周りから「あんたの元旦那、彼女できたよ!」ってしらされたことあります笑笑
結局口だけで娘可愛いとか言いながら今じゃ面会連絡すら来ないです笑笑
養育費だけ払われてるだけマシですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してる時も口だけのことが多かったけどやっぱ男って口だけですよね🤣🤣

まあ女ができようがこっちには関係ないけど、養育費だけちゃんと払ってくれたら何でもいいですね笑
    面会ないの羨ましいです…!
    半年に1回なんですけど、面会いらんって言ってくれたらいいんですけどね😇

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

そんな男別れてやって本当に良かったと思えば万々歳です😂!!