※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだまやき
子育て・グッズ

4月から小学生の姪っ子への誕生日プレゼント。好きなキャラはディズニープリンセス、すみっコぐらし、ちいかわ。予算3000〜5000円。キャラものは卒業か悩んでいる。アドバイスをお願いします。

年長さんの女の子(4月から小学生)の姪っ子に誕生日プレゼントを考えています。
可愛いもの好き、好きなものはディズニープリンセス、すみっコぐらし、ちいかわ、好きな色はピンクやラベンダー系?です。
お正月にあった時にちいかわブームが追加されてる感じでした。

予算3000〜5000円だと何が良いと思いますか?
女の子がいないので、全くわからずです😂

今まではプリンセスの服(プティマイン)などをプレゼントしてましたが、小学校へ行くしそろそろキャラものは卒業なのかなー?と思ったり…

知恵を貸してください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

絵の具セットとかどうですか?
指定が無ければ学校でも使えるような気も…
私だったらママパパに学校でどんな物がダメなのかだったり聞いてみて学校でも使えそうな物をあげると思います!

• めだまやき

めだまやき

絵の具セット!
    盲点でした😳✨
    参考にさせていただきます!

• 2月15日

目覚まし時計とか、どうでしょうか?雑貨屋にいくと、可愛い系がたくさんあります!

小学校生活にむけて、みたいな。

私も1年生になるとき、伯父から目覚まし時計をいただいて、壊れるまで、高3くらいまで使ってました

• めだまやき

めだまやき

旦那にも相談したら、目覚まし時計いいね!となりました✨
    買いに行く時間がないので、ネットで見てみたら、可愛いのがありました♡

• 2月15日
まま🌻

すみっこぐらしの人生ゲームどうですか❤️

長女のクリスマスに買ったんですけど
大人がやっても楽しくて
近所の小学生とよくやります😆

値段もそれくらいだったと思います😊