※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠34〜35週目、1人でのお出かけ距離はどれくらいが適切でしょうか?実母からの注意に困っています。

実母にもうあんまりウロウロしないように言われます💦妊娠34〜35週目のときって、どれくらいの距離までなら、1人でおでかけしますか???

コメント

二人目の時とかは、生まれるその日まで車で30分圏内なら出掛けてました(^^;

出掛けなきゃ暮らしていけなかったので💦

• ゆー

ゆー

1人目も前日まで運転してました!30分圏内くらいが妥当なんですかねー(*´ω`*)ありがとうございます!

• 3月16日
あすか

まだ臨月でもないし安静とかでなければ車で1時間ぐらいなら大丈夫でしょ(・ω<)

• ゆー

ゆー

特に安静指示はでてないです(*´ω`*)お腹張りやすいんですけど、自分的にはまだ動けるかんじです💦2人目だから早く破水するかもしれないし!って何回も言われてて...私も車で1時間くらいならって思ってるんですけど.....:(;゙゚'ω゚'):

• 3月16日
  • あすか

あすか

心配してくれてるんですね(*´∀`*)
    でも破水しても1時間ぐらいの距離なら病院間に合いますし(・ω<)
    自分がムリって思えば勿論行かないですよね(;^ω^)

• 3月16日
  • ゆー

ゆー

確かに、勿論しんどかったら行かないですし、自己判断ですよね♡ありがとうございます!

• 3月19日
ゆう

車でなら遠くまで行くときはありますね🎵私は双子なのであまり1人ではなかったのですが…
↓私のお腹↓

• ゆー

ゆー

双子ちゃん、お腹すごいですねー♡こんなに大きいのに綺麗なお腹ですね(*´ω`*)育児は大変だろうけど、双子ちゃんは羨ましいです♪基本車行動です!1時間以内くらいなら行きますか??

• 3月16日
ゆずぽんちゃん

30分圏内なら 車で 出産前日(陣痛くるまで)も移動していました💦

• ゆー

ゆー

基本車なんですけど、30分以内くらいにしておきべきですかねー(*´ω`*)ありがとうございます!

• 3月16日
♡りちょぱ♡

未だに検診等は自分で運転して行ってますよ👍
病院も車で10~15分くらいですし。

行くとしても近場までしか行かないですね(´×ω×`)
行っても30分以内の距離ですかね

• ゆー

ゆー

やっぱり30分圏内の方が多いですね...★基本車なんですけど、1時間くらいなら1人ではやめとくべきですかね:(;゙゚'ω゚'):ありがとうございます!

• 3月16日