※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式で泣くか相談中。感動しない。忙しく疲れた。入学準備がしんどい。

卒園式にママさん泣きますか?

卒園式ではないけど、卒園間際の発表会でみんな泣いてました、、ここで泣いてるんだからわたし卒園式には絶対泣く!とみんないってましたが、私は泣けません、、
感動とか一切しないんですが…

はあ、しょーもない発表会みさせられたわー。卒園まで私が忙しくて頑張ってきて疲れた、、でもこれから入学準備が…はぁ、、しんどー、としかおもえなくて…(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段泣かない人で、絶対泣けないわーと思ってましたが、開始1分で誰よりも早く泣きました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでですか?空気てきに?
    わたしはドラマとか自分の人生過酷でよく泣きますが、そういうのでは泣きません。そもそも幼稚園いくのだるーと思ってます

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は最初にオープニングムービーみたいなのが流れてその音楽がなんか泣けてきました😭
    下の子の時はみんな一人一人の発表の時にママに対してのメッセージを言うんですが、トップバッターの男の子が普段すごくヤンチャな子なのに泣いて伝えてて、、それみてほとんどの親がつられ泣きしました😂😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が泣いてたらもらい泣きするかもです!

入園の時、先生が泣いてて、その泣きがとても深くて、なんか重大な意味があるんだな、ともらい泣きしそうでした。てっきり、先生は一年間休んでて、癌治療中だったようです。
    そういう背景があれば泣いちゃいますが、普通なら泣けません(^_^;)

• 2月15日

隣で旦那とママ友が大号泣だったので、なんか冷静になっちゃって泣かなかったです😂